人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

嬉しいような

今日は退院してから初の診察の日でした。

同じ病気をされた方の記録などを読んでると
退院後も1ヶ月間隔とか3ヶ月間隔で診察があるみたい
だったので、これからも検査とかあるんだろうなと
思っていたら・・・

今日で診察は終わりで、一年後にCTを撮る感覚でいい
と言われました。

「えー?!」

って感じでした(;・∀・)

すごく嬉しいのだけど・・・大丈夫なんかしら?みたいな。。

疲れやすかったり、時々頭が痛かったりといろいろあるんですが。。

薬も出てないし、なんか・・・ほんと大丈夫??って感じで・・

一応診察は終わりだけど、何かあったら気を使わずに
病院に来てくださいねと言って頂きました。

これは喜んでいい事なのだけど、本当に喜んでいいのか?!です(笑)

でも、救って頂いた命なので、食事改善と甘いものの暴食禁止と毎日の適度な運動は
忘れないで頑張らないとです。><

本当にありがとうございますです!



by bongooooo | 2012-08-21 20:38 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧