人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

中ノ島薔薇園に行ってきました。

先週の月曜日にボンゴを連れて奈良公園に行きました。

久しぶりのカートで電車だったので緊張しました><。

中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22451136.jpg

小さい時の奈良公園は怖いもの知らずのボンゴでしたが

鹿のみなさんにビビッておりました(;・∀・)

そして次の日
中ノ島公園の薔薇園に行ってきました。
なんと・・自宅から自転車で行って
片道約1時間30分くらいでしょうか・・・

往復でおしりと脚が痛くなりました。・゚・(ノд`)・゚・。
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22491021.jpg

でも薔薇はすごくきれいだったので良かったです♪
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22494937.jpg

ボンゴは薔薇よりも、川が気になってたみたいで
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22505723.jpg

ずーっと食入るように見てました。
なにやってるの?だったのかな。
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_225282.jpg

これも薔薇なのです♪
かわいい(´∀`*)
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_2253814.jpg

中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22532257.jpg


きれいな薔薇を見た後にアレなのですが・・
中ノ島薔薇園に行ってきました。_d0222450_22542727.jpg

ドイリーを編んでみました。
編み目を綺麗に編むのは難しいです。。。

それから、相方がどうしても見たい映画というので
行ってきました。
「ミッドナイト・イン・パリ」
どんな内容か、誰が監督かも知らずに行きましたが
本当に久しぶりに良い気分に浸れた映画でした。

「天才ウッディ・アレンが真夜中のパリに魔法をかけた!」

本当に魔法にかけられたみたいに、
映画館を出た後もずっと楽しい気分でした。



by bongooooo | 2012-05-30 22:56 | ボンゴ

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧