人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

さっぱりしました♪

今日、別の美容室でトリミングしてもらいまた。

いつものお店は休日がかぶるので
月1日しか合う日がなくて、今月はいっぱいだったのです。

さっぱりしました♪_d0222450_2326511.jpg


初めてなので、どんな感じにしたいかと思った時に・・

携帯から大好きなアインくんのページを出して
「こんな感じに♪」と言ってしまいました
どんぐりさん、ごめんなさい。。

さっぱりしました♪_d0222450_23295387.jpg


どうでしょうか?w
顔が長くて、目付きが悪いけど
カットはすごくきれいです!
すごく気に入りました♪

アインくんのような、キラキラのおめめだと良いのだけど

さっぱりしました♪_d0222450_23335447.jpg

さっぱりしました♪_d0222450_23351154.gif

こんな感じに見えます(´;゜;ё;゜;)

カットしてる時は見れないので
「今日はこんなんだったよ」とか
話してくれたらなぁと思いますw

でも・・喋ったら煩そうです・・・(´ι _`  )



by bongooooo | 2012-03-05 23:38 | ボンゴ

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧