人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

メンズベスト

夏の暑い時は、暑いの嫌でたまらなかったけど
寒くなり始めると、冬の寒いのがすごい苦手だったのに
気づきます・・・(*´益`*)
風邪ひかないようにしないと!

花柄のデカい帽子

メンズベスト_d0222450_11214665.jpg

ネックウォーマーになりました♪
大きいけど、母曰く暖かいらしいです(*´∀`*)アッタカーイ

今、編んでるのが
毛糸だま2011、冬号の
このメンズベスト
メンズベスト_d0222450_11323619.jpg

メンズベスト_d0222450_1124960.jpg

後身頃が出来上がったけど
編みながら「またデカくなるんか!」と
小まめに測ったら、編み図の長さ通り。
でもすんごくデカい気がして
きぬがさマテリアさんのページを見たら
やや大きめに編んで、仕上げで縮めるみたいな事が書かれてあったけど
本当にけっこう縮んでもらわないと困る(;・∀・)
このベストの模様でボンゴのも編むつもりだけど
時間が足りないなぁ><。


メンズベスト_d0222450_11334557.jpg

自分用にこちらのベストと帽子を編もうと
材料を用意したものの・・
編み込みってすごい時間がかかるんだねぇ。。。
モデルがかわいいので選んだけど、絶対に似合わなさそうww

メンズベスト_d0222450_11394864.jpg

やっぱり服を着せると凹ボンゴ。><
CMのわんこ達みたいにニカーッと笑ってくれないかなーw



by bongooooo | 2011-11-28 11:43 | 編み物

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧