ボンゴと〇〇

かわいいのと憎たらしいのと

ボンゴをペットショップで決めたとき
お店の方とかトリマーさんに
「シュナウザーの躾は大変ですよ」と言わたので
え?こんなにかわいいのに?って思いました(最初は(笑))
d0222450_10593015.jpg

うちに到着して箱から出てきたボンゴ。

d0222450_111813.jpg

シュナウザーに限らないのかもだけど
d0222450_1131456.jpg

「噛みたい!!」ばかりで、なかなか躾もできず・・
d0222450_1141591.jpg

靴やらスリッパ、落ちてるもの、みんなの手などを噛みまくり・・
(白目をむいて寝るボンゴ)
d0222450_1163025.jpg

目も鋭くて、「俺!」って感じで(;・∀・)
d0222450_119239.jpg

家で荒れる中学生みたいな感じで・・(´;゜;ё;゜;)
d0222450_11125636.jpg

初めてのドッグランで柴犬くんに追っかけられ、社会の厳しさを知り(;・∀・)
d0222450_11144292.jpg

「ほんまに大変なんや」みたいな感じで
d0222450_11164056.jpg

反抗期が終わりました(´▽`*)
(この写真は撮っていただいた写真で、一番大好き)

躾が大変と聞いて構えてたけど
一時だったし、なんか大人しくなったら
歳をとったのかな?みたいな感じでさみしかったです。

d0222450_11205227.jpg

色鉛筆アートひめおのひめちゃんにボンゴを描いてもらいました♪
お店に飾ってるのだけど、みんな写真かと思ったって言われます(´∀`*)
宝物です゚・*:.。. .。.:*・゜

ボンゴの写真だらけですみませんでした(*´益`*)
[PR]



by bongooooo | 2011-06-14 11:24 | ボンゴ

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧