「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

ボンゴ〜お誕生日おめでとう!

d0222450_14465989.jpg


じゃなくて。。

d0222450_1447258.jpg


ボンゴ、おめでとう!
4月11日で5年になりました。
人間の年だと、36歳?でしょうか(笑)


d0222450_1447492.jpg

毎日おいしくご飯食べて、いつまでも
元気でいてね!それが1番!
[PR]



# by bongooooo | 2014-04-12 14:37 | Comments(14)

手袋

春だけど…
手袋編みました。
来年用になるかな〜
d0222450_15125137.jpg

d0222450_15125359.jpg

d0222450_1512556.jpg

d0222450_15125646.jpg

巨大手袋にならなくて安心しました(笑)
でも、何度編んでも難しい!

d0222450_1512597.jpg

何か欲しいときのポーズ。
目ヂカラがすごいです(笑)
[PR]



# by bongooooo | 2014-03-20 15:04 | Comments(10)

Peasy


d0222450_11423934.jpg

d0222450_1145562.jpg


やっと出来上がり。
中細だったのでなかなか進まなかったけど
柔らかく仕上がりました♪

ボタンも21個も付けてしまいました><。

かなりゆっくりだったので
編みたいと思っていたものがいっぱいあるけど
季節は春ですね・・・・。
[PR]



# by bongooooo | 2014-03-04 11:48 | 編み物 | Comments(13)

B "HOODED NECK WARMER"

michiyoさんのこちらを編みました。


d0222450_17122646.jpg

d0222450_17125967.jpg


モデルがボンゴなので形はよくわからないですが
michiyoさんの本のモデルさんが着用してるとカッコイイのに・・
ボーダーの色使いが子供ぽくなってしまったかも。

ボンゴはカチコチに固まってます(;・∀・)

カーディガンは片袖で出来上がりなのに、なかなか出来上がりません〇| ̄|_

d0222450_17152797.jpg

季節はずれなのか、季節なのか・・ポインセチアです。
昨年の夏頃は葉っぱが落ちてきたので、もうダメかと思ったけど
咲いてくれました!
すごい嬉しいです。わたしは世話してませんが(笑)


またまたボンゴがお尻を気にしてるので
病院に行きました。
肛門しぼりでした><
先生はお尻を見ただけで「たまってますね」ってわかるみたいです。
以前にやり方を教わったけど、全くできなくて。
けっこう力もいるみたいですね・・・。

なんと今回は先生は手袋をして中からも出してました><
これはできますか?と聞かれましたが
「無理です!!」と即答しました(;・∀・)
月1かで病院で取ってもらわないとですね・・・。

前のワンコは全くそーいうのを気にしたことがなかったので
それぞれ差があるようですね><

[PR]



# by bongooooo | 2014-02-21 17:33 | 編み物 | Comments(11)

ボンゴの分身?!

d0222450_20393547.jpg

またまた宝物ができました。
ボンゴの絵を描いてくれた
色鉛筆アートのひめちゃん
ボンゴを編んでくれました(*´▽`*)

写真で見て似てると思ったんですが
実物は本当にそっくりで、モコモコでかわいいのです!
ボンゴも寄り添ってお気に入りです♪ヽ(*´∀`)ノ

それからひめちゃんが書いた絵のポストカードも頂きました!
d0222450_2044890.jpg

ひとつひとつの線が繊細で写真のようです。
ひめちゃんって何でもできるんだなぁと感動しました!

ひめちゃん素敵な贈り物、どうもありがとう!!


わたしの編み物ですが、今カーディガン編んでます。

なかなか進まず、見頃のメリヤスをずーっと編んでる気がします(;´∀`)
ゆっくりがんばります~!
[PR]



# by bongooooo | 2014-01-31 20:49 | ボンゴ | Comments(12)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧