ボンゴと〇〇

今年も宜しくお願いします。

d0222450_12544238.jpg

あけましておめでとうございます。

夏から更新してませんでした。>_<

ボンゴは元気です。
デキモノも皮下にフケのようなものが溜まったようで安心しましたが、また新たにデキモノがあります(T_T)
体質なのかな。。
今年で7年になるので、いつまでも元気モリモリで
いてね!

[PR]



# by bongooooo | 2016-01-09 12:42 | Comments(10)

残暑お見舞い申し上げます。

d0222450_10302759.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね><。

今月の10日にボンゴはデキモノと去勢の手術をしました。
無事に手術が終わって良かったです。
抜糸は来週です~。
モコモコカラーかわいいです(笑)




[PR]



# by bongooooo | 2015-08-16 10:31 | ボンゴ | Comments(10)

この花が好き。

d0222450_1083790.jpg


どんぐりさんのブログで初めてこの薔薇を見たとき、なんて綺麗なんだろうと感動しました。
その次の日だったかな、、
偶然に同じ薔薇を頂きました。
『なにわ薔薇がうちにやって来たーっ』
と感激しました。

その薔薇を、母が挿し木して
今年はこんなに沢山咲いてくれました。
やっぱり素敵な花ですね〜。
d0222450_1083746.jpg



ちゃんと写真撮ればいいのに、スマホで撮っちゃって。。
撮る人が違うと、見え方も違います。
(−_−;)


スカートを作る予定を変更して
ワンピースを作りました。

d0222450_1083871.jpg


袖を縫うのが大変でした凹
[PR]



# by bongooooo | 2015-04-27 09:45 | Comments(9)

おめでとう!

4月11日、ボンゴ6歳(犬年齢)になりました。
d0222450_031668.jpg




早いなぁ。
3歳の時も早いなぁと感じたなぁ。
見た目はあまり変わってないなぁと思っていたけど、ふとした表情に年月の流れを感じます。
これからも元気でいてほしいです!

d0222450_031323.jpg


いつも『うるさいよー』っ怒ってごめんよ(笑)
[PR]



# by bongooooo | 2015-04-12 00:02 | Comments(10)

上手いね!

d0222450_9213976.jpg

d0222450_9214054.jpg

やっとカットしてもらったです。

まだ寒いので、長めにしてもらいました。

足裏もすっきりカット。
トリマーさんってすごいな。

きれいにしたのに、、今日は雨。(T_T)
[PR]



# by bongooooo | 2015-03-01 09:16 | Comments(10)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧