ボンゴと〇〇

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




三重県・鳥羽に行ってきました。

d0222450_8353491.jpg

1泊2日で三重県に行ってきました。
この日もすごく暑かったです!

鳥羽に到着してまずはイルカ島に行きましたが
ボンゴはカートの中から景色を観察(笑)

アシカのショーがあったようですが、リフトで更に上に上がらないといけなかったので
断念しました。(暑くて暑くて上に行く元気もなかったですが・・(;・∀・))

その後、鳥羽水族館へ。
d0222450_838710.jpg

d0222450_914269.jpg

カートやバッグに入れてたら、犬も入館OKなんですね。
驚きました!
カートの中から見たことも無い大きい魚をギョロギョロと見ているボンゴ。
鳴かなくって良かったです。

d0222450_94129.jpg

宿泊先は鳥羽わんわんパラダイス。
この日も沢山のわんこが泊っていました。
夜は夏の間毎晩打ち上げられてる花火を部屋から見る事ができました。
ボンゴは最初音にビビってたけど、花火をしっかり見てました。
1日驚きの連続で疲れてしまったようで。。普通に寝てくれて良かったです。

d0222450_9103333.jpg

なんかいろいろあって、5時前に目が覚めてしまいまして
そのおかげでキレイな朝陽を見る事ができました。
d0222450_913375.jpg


d0222450_914678.jpg

ホテルを出て夫婦岩を見学。
小学生の頃に学校からの旅行で訪れて以来。

d0222450_915325.jpg

その後、伊勢神宮近くのおかげ横丁に行きました。
赤福の氷が長蛇の列で、みんな美味しそうに食べていました。

わたしたちは外で冷たい物を食べると後がアレなので
普通の赤福餅を頂きました。

おかげ横丁のおかげ犬のお土産物がいろいろあってかわいいです!
d0222450_9201148.jpg

「僕も赤福氷食べてみたいわ~」みたいな、うっとり顔のボンゴ。

d0222450_9204895.jpg

伊勢に行ったら食べてみてという事で、「伊勢うどん」食べました。
不思議な食感!!
すごく柔らかくてフアフアの感触で、だしの効いた醤油をからめて食べました。
美味しかったです!(うどんの写真は無いです(笑))

この後、氷も食べてないのに二人とも腹痛が勃発!汗
旅行先で腹痛はお約束なのか><

d0222450_9265677.jpg

スッキリしてから(笑)
ドッグラン&ドッグカフェ ペスカ に行きました。

お店に来ていたワイマラナー×バーニーズのエルフちゃん
ボンゴがずーっと付いてて離れんかったです><
エルフちゃん優しくて、ボンゴ同様大型犬が大好きになりました!

d0222450_10305324.jpg

d0222450_1040518.jpg


暑かったですが、お天気にも恵まれ
楽しいひと時でした!
[PR]



by bongooooo | 2014-08-26 10:34 | ボンゴ | Comments(8)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧