ボンゴと〇〇

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




かわいいシュナのマグネット

慎くんのママさんのお店でかわいいマグネットがありました♪

d0222450_12534695.jpg

慎くんにそっくりで表情がすごくかわいくて(´∀`*)
ひと目で気にいってしまいました♪
お店はこちらです~
d0222450_1256639.jpg

実物は思ってたより大きくて、繊細に作られてました。
なんと!まつ毛まであるんですよ!!(笑)
かわいぃぃ!!

最初は冷蔵庫の扉にはっつけよう~ウヒヒ♪なんて思ってたけど
いつも見ていたいので、編み針の缶ケースに付けたいと思います)^o^(

d0222450_12593555.jpg


それからボンゴの誕生日のお祝いもして頂き><
すごいびっくりしました!!
シュナのバースデーカードもかわいい♪
ボンゴに見せてお話しました。
ボンゴの視線は美味しそうなおやつに釘づけです(笑)

慎くん、慎くんママさん、いっぱいありがとうございます!!

d0222450_1313873.jpg

ボンゴ良かったね!
[PR]



by bongooooo | 2014-04-29 13:11 | ボンゴ

ボンゴ〜お誕生日おめでとう!

d0222450_14465989.jpg


じゃなくて。。

d0222450_1447258.jpg


ボンゴ、おめでとう!
4月11日で5年になりました。
人間の年だと、36歳?でしょうか(笑)


d0222450_1447492.jpg

毎日おいしくご飯食べて、いつまでも
元気でいてね!それが1番!
[PR]



by bongooooo | 2014-04-12 14:37 | Comments(14)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧