「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Aeollian Shawl


d0222450_11224178.jpg

ずっと前から編みたかったショール。
サクサクとできると思っていたら
すごい目数と重みで驚きました(笑)
糸が中細よりやや太めだったからかな、ショールにしては重いかも( ; ; )
糸はアンゴラウールとカシミアなので、フカフカです。
膝掛けにでも使ってくれたら
嬉しいなぁと想像しながら編みました(笑)
d0222450_11224373.jpg


ボンゴの去勢ですが、しないことになりました。>_<
血液検査も終えて、前日にシャンプーとカットもしてたんですが。。
今でも、したほうがいいか?と
思いはあるんだけど…。
ちょっとしたことで気持ちがざわついてしまいました。>_<
弱い飼い主ですね。
とりあえず、モヤモヤするなら
止めようと思いました。
[PR]



by bongooooo | 2013-11-28 09:42 | Comments(14)

G.pullover

急に寒くなりました>_<

紅葉もこれからなのに、北の方は雪が
降ってましたね。。

なんだか今年は寒くなりそうです。

編み物もぜんぜん進んでなくて。。
ほぼ完成に近いセーターをほどき、
前から編みたかったmichiyoさんの
pulloverを編んでましたが、日数かかり
すぎました(~_~;)
d0222450_2164781.jpg



この毛糸は4度も編んではほどきを繰り返して、今度は絶対ほどかんぞーっと
思って編みました。

d0222450_2164885.jpg

ハンガーでダラリんですが、これは使えるぞ!と思いました。
華奢でスレンダーならもっと良いです( ;´Д`)
薄いグレーの部分を紺色にすればよかったかなぁ。

次に編みたいのが沢山あるけどなかなか進みません( ; ; )
d0222450_2165083.jpg




d0222450_2165128.jpg

ボンゴは元気だけど、もうストーブに陣取りかけてます(笑)

今月末にずーっと悩んでいて、決めかねていた去勢をする事になりました。
正直どちらが良いのかはわからないし、勝手に手術決めてごめんなさいなのだけど。。
手術が無事に終わりますように。
[PR]



by bongooooo | 2013-11-14 20:37 | Comments(20)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧