ボンゴと〇〇

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




暑い暑い

d0222450_10323986.jpg


毎日暑いですね。

ボンゴはまだカラー取り付け中。

透明のがよく見えるかな?と思い
変えてみたけど、返って嫌そうです(>_<)
見えるのにあちこち当たるからかな⁉

アレルギー性皮膚炎だそうです。

見た目わからないよね。
左後ろに何カ所かカサブタができてます。

カラーがあるので耳とか掻けないので、掻いてくれよと寄ってきます。

早く治りますように。
[PR]



by bongooooo | 2013-07-31 10:26

暑中お見舞い申し上げます。

d0222450_12314664.jpg


毎日暑いですね。( ;´Д`)

ボンゴは皮膚炎になったみたいで
今検査をしてもらってましす。

ずーっと舐めるので、カラーをしてもらいました。
早く治るといいけどな。。
[PR]



by bongooooo | 2013-07-18 12:27 | Comments(21)

on the beach 海にいくぞKal




じぇんさんがKALに参加されていたので、わたしも参加しちゃいましたー笑

とても詳しく解説して下さったので、英文でも楽に編めました。
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

d0222450_14535819.jpg

ビューティーシルクコットンの糸を使用しました。

糸が足りなくなるかも・・・と思って半袖にしました。
けど2玉余りました。

夏は暑いので半袖でがイイね(´▽`*)

水通ししたら伸びてしまったけど、わたしには丁度いいかも(;・∀・)


今年は梅雨明けも早くて、いつもよりすごく暑い気がします。
熱中症に気をつけないとですね><。
[PR]



by bongooooo | 2013-07-09 15:03 | 編み物 | Comments(14)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧