「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




laminaria完成。

d0222450_21294929.jpg

d0222450_21295013.jpg


一ヶ月以上かかりました(>_<)
大判は長く感じたなぁ〜。

でもふあふあでかわいいです♪
スマホで写真を撮ると、少しぼやけてますね。

d0222450_21295212.jpg

mionさんのパターンのHAORI
まっすぐ縫うだけなので簡単なのですが、
アイロンしたものより、シワシワのが
いいかも?と思ったけど、、なんかよくわかりません(笑)
でも着たら「なるほどー」って感じなので、いいとしよう!(笑)
布選びは難しいね。

それから
昨年くも膜下出血をしてから
もうすぐ一年になるので、病院に行ってきました。
CTを撮ってもらい、大丈夫ということでまた来年ね。となりました。
よかったです。

わたしは検診というのが無くて
本当にラッキーなのだけど、無い分
不安な事ばかりでした。(>_<)

毎日寝る時も、気温や気圧の変化や、ストレスなどで、手術した側の頭の中が腫れるような痺れるような、、
手術前の感覚とは全く違う違和感があるので、その度にビクビクしてました。
この違和感は仕方が無いというので、きっとこの感覚に慣れてくるんでしょうか⁈

でも、以前と同じように暮らせてる事は最大の感謝です!

これからも、みんなが元気であって欲しいです‼

うまく言えませんが、みなさん本当にありがとうございます。




d0222450_21295317.jpg

友達のごくまちんから頂いた洋服です。
ピンク似合うじゃないか‼(笑)
「ボンゴーこっち向いて〜」と言っても向いてくれません(~_~;)
[PR]



by bongooooo | 2013-06-26 20:47 | Comments(24)

エプロンキャミワンピース

ちぇりさんが紹介していたmionさんの
パターンでエプロンキャミワンピースを縫ってみました。

d0222450_9563181.jpg


ちぇりさんが縫われたのがすごく素敵なんです。
でも難しそうだったので、簡単ぽいよ?と思った物を何点か選びました。

シンプルなのに素敵なパターンばかりでした♪

ちぇりさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとう*

布選びも失敗しないようにしないとなー´д` ;
[PR]



by bongooooo | 2013-06-18 09:40 | Comments(16)

laminaria


d0222450_15571677.jpg


今編んでるのはこちら。

これから暑くなるのにウールです(笑)
こちらの大きいサイズを編んでますが
だんだん目数が増えてきて、一段がながーく感じます。´д` ;
これからもっと増えるので、いつ出来上がるんか。。

たくさんの方が編まれてますが、何人くらいか花嫁衣装としてはおってました。
そういうの素敵ですね〜。
わたしは結婚式はあげてないので、いいなーと思いました。

d0222450_15571822.jpg

フェイジョアの花が満開です。
今年はたくさん実がなってくれたら
嬉しいけど。
未だ、まともにできた事がありません(笑)
d0222450_15572094.jpg

初自家製イチゴ!酸っぱいけど
ボンゴは大好きです(笑)
[PR]



by bongooooo | 2013-06-10 15:42 | Comments(22)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧