「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




素敵なプレゼント

「さこころろ」のころろさん
からプレゼントを頂きました。

6000カウントのプレゼントに当たったのです!
懸賞とかあまり当たった事が無いので驚きです。

どんな物が贈られてきたかというと・・

d0222450_848102.jpg

こちらなのです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
d0222450_8485377.jpg

これ、全部手作りなのですよ!!
すごく繊細で素敵なのです。
「既製品みたいやけど、針で糸をクルクル・・ここの刺繍も・・・」

もう嬉しくて家族にわけのわからん解説しまくりました(笑)

母の目がキラッと光り
「そういうのが欲しいよね」と。
ウッヒヒ、あげないですよー(笑)

d0222450_8533942.jpg

ボンゴもやっぱりスンスン(笑)
「これ僕の?」って感じでスンスンしておりました。

ころろさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう(´∀`*)
大切に使わせて頂きますね~~!
[PR]



by bongooooo | 2013-03-30 08:59 | その他 | Comments(10)

お花見にはちと寒い。。。

昨日、大阪城に行ってきました。
お天気は曇り時々晴れみたいな。

桜咲いてるかな?張り切ってカメラ持って行ったけど
寒くて寒くて><。
一部咲いてて、まだかなーって感じでした。
d0222450_2240363.jpg

d0222450_22393643.jpg

こちらは桃。
この木の形がすごく気にいってしまって
桃園のベンチに座っておにぎりを食べました。

でも本当に寒くて
写真もじっくりとれないくらい寒かったなぁ。

今週の土日は賑わうのかな?!

ボンゴを連れて行きたかったけど
写真を撮りたいので留守番になって・・
でも連れてきたかったなぁ。

「ボンゴお花見行きたい?」
d0222450_22445924.jpg

「はいっ!おやつも忘れないでね」
(これは「おやつほしい?」のハイタッチでした笑)
[PR]



by bongooooo | 2013-03-26 22:46 | その他 | Comments(14)

がま口。。

がま口って難しいですね。

前にも1回作ってみたけど
失敗してしまったし。

説明書では簡単にできますよーみたいな感じなのに。

d0222450_936731.jpg

d0222450_936321.jpg

ころろさんの影響で
刺繍もやってみました。
刺繍も難しいし、縫うのも難しい!
下書きにちゃんと縫ってるつもりなのに、顔の表情も刺しかたで変るし
本当に難しいです。

裁縫って微妙な長さの違いもおかしくなるんですね(´;゜;ё;゜;)

d0222450_9405498.jpg

d0222450_941718.jpg

サイチカさんの「ニットバックレシピ」より帽子を編みました。
これは顔、頭が小さい人が似合うのじゃないだろうか(;・∀・)


暖かくなるのは嬉しいけど、花粉で目が痒いですわぁ( ・д⊂ヽ
[PR]



by bongooooo | 2013-03-12 09:47 | 編み物 | Comments(21)

おめでとう!

遅くなっちゃいましたが
今日は大好きなアインくんのお誕生日なのです。

アインくん、お誕生日おめでとう~!
いつもアインくんの顔を見て癒されてます(´∀`*)
いつまでも元気でいてね。

ボンゴにお雛祭りはアインくんの日だよと話してました笑。
d0222450_21294965.jpg

アインくんとは会ったことはないけど
話をよくしてるので、首をかしげて聞いてます笑。


サイチカさんのバッグをまたまた編んでみました。
d0222450_21331418.jpg
d0222450_2133647.jpg

形的には前のバッグのが好みかも。
でもサイチカさんのはどれも素敵だなぁ。
[PR]



by bongooooo | 2013-03-03 21:36 | 編み物 | Comments(18)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧