「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




良いお年を!

今年一年どうもありがとうございました。

仕事することができて、
好きな編み物ができて、
美味しい物が食べられて、
出かける事ができて、
誕生日をむかえられて、
と、いろいろたくさん
毎日、できてよかったなぁ。と思うようになりました。

大事に時間を使わないとなぁと思いつつも
ダラダラ過ごしましたが汗。

やっぱり元気が一番!

皆様もよいお年をお迎えくださいね。

d0222450_1548333.jpg

今日は1日中雨で、散歩に行けません。
でもボンゴはお家でおしっこしないので
お散歩できる場所に行ってきました(笑)
[PR]



by bongooooo | 2012-12-30 15:49 | その他 | Comments(18)

スマホケース

12月の編物はほとんど何も進まずです><。

編んでる物をいくつかあって・・・
どれも進まずです。。。

今が編み物の季節なんですけどね><。

休みに入ったらゆっくりと編めたらいいかなぁと。

d0222450_8562450.jpg


http://www.amuuse.jp/topics/smart_phone_cover.html

スマホケースですが、カメラの穴が小さすぎて
写真撮れません(笑)
かぎ針の編み込みも楽しいです♪
[PR]



by bongooooo | 2012-12-28 09:00 | 編み物 | Comments(6)

メリークリスマス☆

すごく寒いクリスマスとなりましたね><。

こちらは雪は降ってませんが、すごーい寒いです。。。

でも、ぽちさんから(*´∀`*)アッタカーイプレゼントを頂きました♪

ぽちさんがクリスマスプレゼント交換の企画をしてくれました。

そして、そのプレゼントが本日届きました。

d0222450_21282157.jpg

編み込みのハンドウォーマーとメロディが流れるカード♪
そして美味しそうなお菓子。
袋を開けたらとても素敵なラッピングに感動!

d0222450_2130174.jpg

早速付けてみたら、ぴったりサイズにこれまた感動(´∀`*)
「これどうしたの?」と鼻をスンスンのボンゴ
d0222450_21314382.jpg

良い匂いがするんだけど、どうしたのさー!みたいにスンスンが止まりません笑。

ぽちさん、素敵なミトンどうもありがとうございます!
なんと母も気にいってしまい、このフィット感が欲しい!と言ってました笑
大切に使わせて頂きます!
お菓子もとても美味しかったです♪ボンゴもガン見してました笑。
[PR]



by bongooooo | 2012-12-25 21:36 | その他 | Comments(16)

Caviar Dress完成♪

d0222450_22474448.jpg

d0222450_22483120.jpg


とても丁寧な解説だったので
すごく編みやすかったです♪英文パターンが全部こんな感じだったらいいのにな笑。

写真の写りが残念ですが。渋薄のみどりさんです(´∀`*)
着画はありませんが、お気に入りです♪

編んでる途中でいろいろ脱線したくなり
三國さんのムクムクミトンを小ムクムクにして編みました。
d0222450_22534218.jpg

オレンジとか黄色が好きと聞いていたので
適当に色選んだけど・・色あわせって難しいね!><

d0222450_22564029.jpg

大事そうに色鉛筆のケースを抱えてるボンゴ。
d0222450_22572131.jpg

ケースがボコボコになってました(´;゜;ё;゜;)
[PR]



by bongooooo | 2012-12-04 23:02 | 編み物 | Comments(23)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧