「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




帽子とブタさん

寒くなってくるとニット帽が重宝するので
立て続けに編んでみました。
帽子のデザインは風工房さんのフェアアイルの本から。
d0222450_22411977.jpg


d0222450_22453722.jpg

この帽子の糸はこのフェアアイルのセーターを編むために用意した物だけど・・
諦めました笑。

d0222450_22471252.jpg

ボンゴにモデルをしてもらおうと思ったけど、すごく嫌がられました><。

d0222450_22483699.jpg

これは余ってた同じ色味の糸を混ぜましたー。
d0222450_22494026.jpg

三國さんの本から。
この糸はチクチクしないのが嬉しいです。

ニット帽はおでこがチクチクすると痒くてたまらないです><。

d0222450_2252384.jpg

hazelさんが編んでた
ブタさん。前から気になってて、本があると知ったので
早速編んでみたけど・・・細かいので難しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
またまた大きくなってしまいました。
お隣にいるのはクロニカタウンのボンゴです。
お店で頑張ってます(´▽`*)

d0222450_22563612.jpg

生ボンゴはお散歩してるわんこが気になるようです笑
[PR]



by bongooooo | 2012-09-27 22:58 | 編み物 | Comments(20)

クロニカタウンに行ってきました♪

17日の月曜日、楽しみにしていた「クロニカタウン」に行ってきました!

「クロニカタウン」は神戸北野にあるKingOfDogで開催されてます。(18日まで)

d0222450_16284178.jpg


神戸の北野は異人館のある街。
祝日だったので、早くから観光の方とか、結婚式が多かったです。
本当に素敵な所にクロニカタウンがあって、雰囲気がピッタリでした。

店内に入って、なんか感動してしまって泣きそうになりました(感激すると涙が出る・・・年でしょうか・・><)
d0222450_16333559.jpg

クロニカタウンをバックにボンゴ記念撮影!!

d0222450_16374594.jpg

d0222450_1638078.jpg
d0222450_16382741.jpg

開催3日目だったので、お家に連れて帰られたシュナちゃんもいますが
かわいい子達ばかりです(´∀`*)
仕草や表情がたまらないです。
d0222450_1640757.jpg

d0222450_16405798.jpg
d0222450_16404397.jpg
d0222450_16402869.jpg

ボンゴはザ・タワークロニカの36階に住んでます。
生ボンゴとそっくりです♪
d0222450_16435859.jpg

表情がうまく表現されていて、この子が側にいるみたいです。
d0222450_16451254.jpg

脚がたまらない~笑

d0222450_16454568.jpg

クロニカタウンを離れるのは寂しいですが、ボンゴを家に連れて帰ってきました。
リードもそっくりに作られていて、ナンバー5のチャームはボンゴのコズミックナンバーなのです!
作者の「別の名はクロニカ」の慎くんのママ、ボンゴを可愛く作って頂いて本当にありがとうございます。
それから、わたしの体調を気にかけて頂いてありがとうございました。
慎君ママ、慎君にはお会いできませんでしたが、温かい心づかい
とても嬉しかったです。

d0222450_16493287.jpg

慎くんママの手描きのカードもすごいかわいいのです♪

早めに行って帰宅したのですが
今度はゆっくり北野の街を散策したいなぁと思いました。
わたしもボンゴも最高の1日でした♪

クロニカタウンありがとう~~ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by bongooooo | 2012-09-18 17:04 | ボンゴ | Comments(20)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧