ボンゴと〇〇

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




三國さんのハンドウォーマー

d0222450_21125566.jpg

d0222450_21132115.jpg


久しぶりに編んでみました。
模様がめり込んでしまうし、時間かかったけど
編めて良かった。

やっぱり楽しい!
出来上がった時の嬉しさはたまらない(´∀`*)

この度、すごいお世話になったあの人に。
なにか・・・と思って考えたら
やっぱり編み物がいいなぁと思って。

気に入ってくれるといいけど・・
ちょっとサイズ大きかったらごめんなさいー(またかw
[PR]



by bongooooo | 2012-08-30 21:19 | 編み物 | Comments(13)

嬉しいような

今日は退院してから初の診察の日でした。

同じ病気をされた方の記録などを読んでると
退院後も1ヶ月間隔とか3ヶ月間隔で診察があるみたい
だったので、これからも検査とかあるんだろうなと
思っていたら・・・

今日で診察は終わりで、一年後にCTを撮る感覚でいい
と言われました。

「えー?!」

って感じでした(;・∀・)

すごく嬉しいのだけど・・・大丈夫なんかしら?みたいな。。

疲れやすかったり、時々頭が痛かったりといろいろあるんですが。。

薬も出てないし、なんか・・・ほんと大丈夫??って感じで・・

一応診察は終わりだけど、何かあったら気を使わずに
病院に来てくださいねと言って頂きました。

これは喜んでいい事なのだけど、本当に喜んでいいのか?!です(笑)

でも、救って頂いた命なので、食事改善と甘いものの暴食禁止と毎日の適度な運動は
忘れないで頑張らないとです。><

本当にありがとうございますです!
[PR]



by bongooooo | 2012-08-21 20:38 | その他 | Comments(9)

すっきりさっぱり

d0222450_2085123.jpg

やっとカットしてもらいました(´∀`*)

やっぱりトリマーさんは上手いですね!

d0222450_20102314.jpg


ボンゴは短くして気持ち良いのかわからないけど

楽なので良い事にしよう(笑)

退院した次の日からお店に行って、ちょっとだけ仕事してます。

まだ静養したほうがいいのか・・よくわからないけど

人といるほうが気持ちが安心できるので。

編み物もしたいけど、まだまだ疲れやすいので・・・

でも、何かしたいなぁと考え中なのです(´∀`*)
[PR]



by bongooooo | 2012-08-18 20:15 | ボンゴ | Comments(8)

怖がりは大変です。。(長文です><

くも膜下出血で入院してました。

7月3日の深夜に飛び起きて、「頭痛い、やばいこれ」
と言いながら鎮痛剤を飲んで
わたしが騒いでいたので、家族に救急車を呼ぶ?と聞かれて
このまま寝て様子みようかと考えたけど
首も肩も締め付けられてるみたいでしんどかったので
タクシーで病院に行く事にしました。

救急車を呼ぶほどでもないかと思ったので、2つの病院を
電話で教えてもらい、脳外科の先生がいてる病院に
相方と行きました。

わたしは直ぐに薬かなんか貰って帰るつもりだったけど
CTの検査後、先生がご主人を呼んでと言って
「くも膜下出血なので、すぐに手術しないとです」
と話してて、なんかびっくりしたというか・・
なんで?って感じで・・・言った言葉が
「坊主になるんですか?」と言って
「髪は全部剃らないからね」と言われながら
注射を打たれて・・・
目が覚めたら、手術が終わってました。

目が覚めると、家族や兄弟がいて
母も姉も泣き顔で「大丈夫か?」と声をかけてくれて・・
先生が「50%は亡くなる、出血して自分で病院に来る人は2%、本当に直ぐに
来てくれて良かった」と言ってました。

ほんと・・あの時寝なくてよかったと思いました。
そして、脳外科の先生がいる病院に来て良かったと思いました。
それから、看護師さんのみなさんに大変お世話になりました。

入院してそろそろ1ヶ月が経った頃、退院前の検査で脳血管造影検査を
受けなければいけないとなって、携帯で軽く調べたら
合併症の所に怖い内容が書かれてあって・・・
すごい怖くなって・・・
相方は「面白い事を考えたら、直ぐに終わってる」
とか言うのだけど・・・
ぜんぜん効果が無く、看護師さんに手を繋いでて下さいとか
怖いよーと泣いてしまいました(みんな笑ってましたが汗
検査が終わり、あまりにもの恐怖に血圧が170いったそうです・・・。

くも膜下出血は本当に怖いですが・・
助けて頂いて本当に感謝なのですが・・
わたしは極度の怖がりと閉所と暗闇がダメなのと・・
拘束がダメなのです・・・(´;ω;`)

元気な頃、MRIも受けれなかったので
頭の病気とかしたらどうしよう・・と思ってたのです。。

これから定期的に検査があるのかもしれないので
今から想像しただけで、怖いのです><。
本当にダメダメなヤツですね。。

病気は何でも嫌です・・
これからは食生活に気をつけていきたいと思います。
[PR]



by bongooooo | 2012-08-04 18:40 | その他 | Comments(18)

また会えてよかった。

d0222450_21311916.jpg

1ヶ月間入院しておりました。

本当に帰ってこれて、ボンゴに会えて嬉しかった。

それと沢山の方に支えてもらい、励まして頂いて

本当にありがたい気持ちです。

ありがとうございました。
[PR]



by bongooooo | 2012-08-01 21:37 | その他 | Comments(12)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧