ボンゴと〇〇

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




中ノ島薔薇園に行ってきました。

先週の月曜日にボンゴを連れて奈良公園に行きました。

久しぶりのカートで電車だったので緊張しました><。

d0222450_22451136.jpg

小さい時の奈良公園は怖いもの知らずのボンゴでしたが

鹿のみなさんにビビッておりました(;・∀・)

そして次の日
中ノ島公園の薔薇園に行ってきました。
なんと・・自宅から自転車で行って
片道約1時間30分くらいでしょうか・・・

往復でおしりと脚が痛くなりました。・゚・(ノд`)・゚・。
d0222450_22491021.jpg

でも薔薇はすごくきれいだったので良かったです♪
d0222450_22494937.jpg

ボンゴは薔薇よりも、川が気になってたみたいで
d0222450_22505723.jpg

ずーっと食入るように見てました。
なにやってるの?だったのかな。
d0222450_225282.jpg

これも薔薇なのです♪
かわいい(´∀`*)
d0222450_2253814.jpg

d0222450_22532257.jpg


きれいな薔薇を見た後にアレなのですが・・
d0222450_22542727.jpg

ドイリーを編んでみました。
編み目を綺麗に編むのは難しいです。。。

それから、相方がどうしても見たい映画というので
行ってきました。
「ミッドナイト・イン・パリ」
どんな内容か、誰が監督かも知らずに行きましたが
本当に久しぶりに良い気分に浸れた映画でした。

「天才ウッディ・アレンが真夜中のパリに魔法をかけた!」

本当に魔法にかけられたみたいに、
映画館を出た後もずっと楽しい気分でした。
[PR]



by bongooooo | 2012-05-30 22:56 | ボンゴ | Comments(14)

Summer Waves Cardi完成



d0222450_2147996.jpg

d0222450_21471953.jpg

d0222450_21472654.jpg


使用糸はピエロのビューティシルクコットンで
スカスカにならないように2本どりで編みました。

袖は長めがいいなと言われてので、レースの部分を足してみました。

次に編もうと思ってるのがこちらなのだけど・・

またW&Tがあるのでどうしよぉぉーです。。
じぇんさんに教えてもらったのを引っ張り出してこようかな><。
デザインがすごく可愛くて・・・モデルさんも可愛くて♪
ニットって・・痩せないとアレだな・・・〇| ̄|_
[PR]



by bongooooo | 2012-05-08 21:42 | 編み物 | Comments(19)

淡路島花さじき

d0222450_113372.jpg

5月6日はSuper Moonだったんですね。
ベランダから写真に撮ってみたど、小さいです(笑)

本当にきれいな月でした。

相方の撮った写真はくっきり写ってました。
d0222450_116362.jpg


淡路島の花さじきがとてもきれいで良かったよーと聞いたので
昨日行ってきました。

淡路島まで約1時間と少しで行けるので、近いです。
d0222450_11104040.jpg

天気は良かったはずなのに、通り雨と雷になりました。。
d0222450_11123662.jpg

ボンゴはあっちにこっちにクンクンして
ヨダレがすごい事になってました。(=_= ;)

通りすがりの方が「わぁ、かわいいー」とボンゴに手を差し伸べたら
ボンゴのヨダレが凄かったので、ひぇぇぇって感じになりました(;・∀・)
ほんと・・すみません。デッヘヘ
d0222450_11174428.jpg



d0222450_111699.jpg

途中、お馬に遭遇。
あまりにも大きいのでボンゴはびっくり。
お馬さんは驚きもせず優雅な感じでした。慣れてるのかな(´∀`*)
d0222450_11231242.jpg

帰りに明石海峡大橋の下の道の駅で思いっきり走りました。

ボンゴも嬉しそうで(多分w)良かったです♡→ܫ←♡
[PR]



by bongooooo | 2012-05-08 11:28 | その他 | Comments(4)

Maluka完成


d0222450_23263962.jpg


模様が可愛かったので編んでみました。

使用糸はビューティシルクコットン

やっぱり細い糸なのでスカスカ感。
今度は毛糸で編みたいなー。
小ぶりなので楽だったなぁ♪

d0222450_23262486.jpg



mllegigiさんの洋書のようなシンプルクッキーとケーキの本から作った「人生最高のクッキー」

写真は上手く撮れてませんが
すごーく美味しかったです♪サクサクホァァァンなのです(´∀`*)
[PR]



by bongooooo | 2012-05-02 23:35 | 編み物 | Comments(6)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧