ボンゴと〇〇

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




痩せました。

ボンゴが。〇| ̄|_

d0222450_11184059.jpg


7.2キロから6.6キロ。

別にダイエットしたわけでもないし、モリモリ食べて
食欲満開の毎日なのに。

軽くなって良いねーなのだけど

先生が骨が出てるのが見た目にもわかるのは
痩せすぎの方のようで
高カロリーのフードで、別に量を制限してなくて、
運動量も少ないのに、痩せたのは心配なので
血液検査をしてもらいました。

結果は別にどこも悪くないということで
安心しました。

食べて痩せてる・・・・うらやましーぞー!!

結果が大丈夫だったので、狂犬病の予防接種はできるのだけど、
気になってるのが耳の出血。

耳先から血が出てたので、ネット検索したら
寒冷凝集素という免疫病があったので、
病院でみてもらったら、それではないという事でホッとしたものの
耳先を掻いて血が出るというのは、なかなか難しいので
何でだろなー?と。
それに出血は片耳だけでなく両耳からなので
すごく気になります。

飲み薬をもらって、飲んでるんだけど・・・。

よくパタパタパタと体を降るので、耳先が割れるんでしょうか?!

本当に元気でいてくれよぉぉです。
[PR]



by bongooooo | 2012-04-27 11:40 | ボンゴ | Comments(12)

vitaminDさん完成

d0222450_83608.jpg

d0222450_8362155.jpg

やっと完成~~(;´Д`)

毎日ちょびっと編みだったので
すごい時間がかかってしまいました。

仕様糸はピエロさんのbeauty silk cotton
5玉使用。

思ってたより細めな糸で、編み目がスカスカのスケスケです(笑)
UV加工されてるので、夏向きなのかな。

今回は誰にも頼らず自分で頑張るぞーっと思ってたけど、
思いっきりじぇんさん
助けて頂きました(;・∀・)

じぇんさん、本当にありがとうございました!!

すごくかわいいデザインなので、
今度はもう少ししっかりした糸で編みたいです♪
[PR]



by bongooooo | 2012-04-22 08:48 | 編み物 | Comments(10)

3歳のお誕生日

d0222450_2324169.jpg


これからもずーっと元気でいてね。
[PR]



by bongooooo | 2012-04-11 23:26 | ボンゴ | Comments(12)

清水寺

さくらの写真を撮りに京都に行ってきましたが

京都は満開手前ぐらいな感じでした。

八坂神社を通って、清水寺に向かう道中

ウェディングドレスを着た花嫁さんと

着物を着た花嫁さんがいました。

昨日は良い日だったのかな?!

d0222450_15583936.jpg


ドレスを着た花嫁さんの写真は撮れなかったけど

着物の花嫁さんもすごくきれいな方でした!

旦那さんは外国の方でしたよ(´∀`*)

d0222450_1601819.jpg

シュナちゃん、誰かを待ってるみたいでした。▼・ェ・▼

d0222450_1611287.jpg

この枝垂れ桜が見事でした。

京都の町は何でも絵になります。

d0222450_16228.jpg

満開になるともっとすごいのかな?!
清水寺は改装工事中だったみたいでした。
d0222450_1631374.jpg


お菓子作りの本を久しぶりに買いました。
d0222450_16315266.jpg

「毎日食べたいごはんのようなケーキとマフィンの本」は
kukusaさん
バナナケーキを作ってて、すごく美味しそうだったのです。
それに、バターを使用してないんですよね~~
バターを使ってないなら、毎日食べたいわーみたいなw

明日はボンゴの誕生日なので
一緒に少しは食べれるかな?!と思って
パイナップルのケーキを焼いてみました。

d0222450_16391985.jpg


それともう一冊の
「洋書のようなシンプルクッキーとケーキの本」はアインのしっぽのどんぐりさんが
ミモザケーキを作ってたんです。

早速アマゾンのレビューを見て即決(´∀`*)
全部美味しそうなのです。

こちらはバターですが、よだれものです(汚くてすみませんw)
甘くないレシピもあるので、楽しそうです。

作りたいと思ってるのは「人生最高のクッキー」というタイトルのクッキー。
タイトルだけで、早く食べてみたいですw

d0222450_16464921.jpg

パインのケーキのシートをはさみで切ってる所から
ずーっと横で見てたボンゴ。

ケーキは明日だからねー
[PR]



by bongooooo | 2012-04-10 16:48 | その他 | Comments(14)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧