ボンゴと〇〇

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




靴下?

余ってる毛糸が気になったので
またまたおうちばきを作ってるつもりが
ムチムチ気味になったので
履き心地は靴下になってしまった〇| ̄|_

d0222450_2127661.jpg


これ一応マリオとルイージですw

すんごい派手><

ショールがなかなか進みません。。

金曜日の雨の後、ぐっと寒くなるみたいなので
急がねばです!!
[PR]



by bongooooo | 2011-09-28 21:30 | 編み物 | Comments(14)

おうちばき

「おうちばき」を見て作ったルームシューズ
d0222450_226987.jpg


早く簡単にできるのでまた作りたいな♪

ショール?マフラーがなかなか進まず、まだ2玉目(´ヘ`;)
時間はまだあるけど、本当にできるんだろうか。。。

ボンゴ、夕食待ちの図w
d0222450_2243645.jpg

おすわりや伏せ、お手とかも言ってないのに、自分から
全部してくれるのよねー(´▽`*)
[PR]



by bongooooo | 2011-09-22 22:04 | 編み物 | Comments(10)

プラムゼリー

どんぐりさんが作くられてたプラムゼリー

美味しそうなので
早速作ってみました。

d0222450_20391017.jpg


真っ赤な宝石みたいにキラキラしてました♪
シュワシュワ~な感じは炭酸。
そのままでも甘酸っぱくて美味しいけど、炭酸入りは美味しさUP!!

写真撮るのが難しくて
盛り付けからしてアレなんですが・・・( ;谷)
今朝の写真は
d0222450_20443378.jpg

なんかね・・・食べてる途中みたいな量に見えるよね?w
器というか・・大き目なんだけど、こんなスカスカではなくて
写真で撮るのって難しいw

色もね・・・もっと鮮やかな赤なのにね・・・
本物の色はどんぐりさんのゼリーなのですよ汗w

プラムのゼリーは気に入ってしまったので
また作りたいです(´∀`*)
いろいろ知られるって嬉しいです♪
どんぐりさん、ありがとうございました~!
[PR]



by bongooooo | 2011-09-09 20:52 | その他 | Comments(12)

みどり( ´゚д゚`)

毛糸だまに載ってたモチーフのがかわいくて
編んでみた。

これは毛糸だまの写真で、色も素敵ですよね♪
d0222450_2222136.jpg


モデルもかわいいので頭がぽわーんとなってしまいました。

使用した糸は
ネットで購入したもので、リッチモアのマイルドラナ。
グリーン系が好きなので、見た目で決めたけど
届いたら、とんでもなく緑だったw(´;゜;ё;゜;)

嫌ではないけど、派手すぎなんだなぁ(´ヘ`;)

d0222450_21552391.jpg

すんごい緑ですね><。
d0222450_21555925.jpg

d0222450_21561525.jpg


このモデルさんのようにスレンダーならね・・・・ね。
[PR]



by bongooooo | 2011-09-08 21:59 | 編み物 | Comments(13)

ストレッチといえば・・・

d0222450_2121245.jpg

d0222450_2122663.jpg

ぽちさんのストレッチで思い出しました。

編み物で疲れたらコレですねw
男の編み物(ニット)、橋本治の手トリ足トリ


この本を入手するのに必死だったのがうそのようです。。

腰も痛めていたので
編み物もさくさくやってないです。。( ´Д⊂ヽ

毛糸だまでモチーフ64枚編みつなぎするチュニック?が
かわいいなと思って、せっせとモチーフを編んだんです。

編みつなぎするのを忘れて
モチーフをバラで編んじゃいました〇| ̄|_

あともう少しで出来上がりなのに
だるい・・・・・。
この季節・・春に似ていてだるいですね(;・∀・)
[PR]



by bongooooo | 2011-09-07 21:14 | 編み物 | Comments(4)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧