ボンゴと〇〇

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




どれくらいの大きさ

手袋のデカさを他の手袋を並べて見てみたら
こんな感じで・・・・
d0222450_21431439.jpg


手を置いて見てみると
こんな感じで・・
d0222450_21441474.jpg


男物でもデカいと思う。。(´ヘ`;)
[PR]



by bongooooo | 2011-04-27 21:45 | 編み物 | Comments(7)

残念

明日、大阪城ホールでカイリー・ミノーグのコンサートがあるのです。
d0222450_17455663.jpg

20年ぶりの来日で、月曜日は仕事が休みなので
先行予約でアリーナ前のエリアのチケットを取り
すごく楽しみにしてたのだけど

1か月前から耳の調子が悪くなって
耳鼻科に行ったら、あっさり治るだろうと思っていたら
予想外に治りが悪く(;´Д`)
会話や電話もきつくなってきたので
コンサートを諦める事にしました。。

病院の先生は治療するのに
ステロイドを飲むしかないと言っていたので
飲んでたんだけど、悪化してからは効きがいまいちなので
別の病院で漢方薬を出してもらったものの
なかなかすっきりせずもやもやとしてら
ある方が「血液検査にまず行ってみたら?」
と言われたので、いつもお世話になってる内科に行きました。

何で血液検査をするのか?と聞かれたので
事情を話したところ、安定剤を飲んだらどうかと言われ
寝不足でもないし、別に不安定な気分じゃないし
( ´゚д゚`)エーと思ってしまったけど
飲んでみたら
次の日、耳の圧迫感がなくなってるじゃないですか!!(;☣.益☣. )

てか、調子いい!聞こえもいい!(笑)
治った?!
驚いてしまって・・・
1か月以上、ステロイドやいろんな薬を飲みまくり
治らなかったのに、安定剤で治るなんで・・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )どういうこと?

コンサート・・行けるし!
でも、もうチケットは他に譲ったし・・・・ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!

残念!!
[PR]



by bongooooo | 2011-04-24 18:04 | その他 | Comments(4)

楽しいけど難しい

デビブリのVネックセーターの前に注文してた
ten oldさんの
手袋を今編んでるのだけど

なんか・・・巨大すぎて・・・(´;゜;ё;゜;)
d0222450_2163430.jpg

未だ指編んでないのに
このデカさ・・・・

編み図は"S"サイズなのになぁ(;・∀・)

巨大なので強引に相方用に(仕上がればの話だけど・・)

初めてのシェットランドヤーンは心地いいけど
この編み目のボコボコ具合も、アイロン仕上げでなんとかなるんだろうか。。(,,-_-)

編んでから色が間違えてるのに気が付いたけど
いつものようにそのまま続行!(´ι _`  )もう戻れない><

d0222450_2121557.jpg

なんか要求してるときのボンゴ。。
[PR]



by bongooooo | 2011-04-20 21:24 | 編み物 | Comments(6)

夢中

ガムに夢中になってるボンゴの顔がおもしろい。
d0222450_17571531.jpg

[
d0222450_17595285.jpg
d0222450_17592754.jpg
d0222450_1758571.jpg

d0222450_1825811.jpg

d0222450_184734.jpg

[PR]



by bongooooo | 2011-04-18 18:01 | ボンゴ | Comments(5)

カットに行ってきました。

すっきり゚・*:.。. .。.:*・゜
これから狂犬病の注射に行って来ます。・゚・(ノд`)・゚・。
d0222450_13371331.jpg

[PR]



by bongooooo | 2011-04-12 13:37 | ボンゴ | Comments(4)

ボンゴ2歳の誕生日

今日で2歳になりました。

休日だったので
久宝寺緑地公園に行って来ました。

お花がいっぱいだし、天気も最高でした!
d0222450_20271083.jpg


公園までの道も桜並木がきれいでした゚・*:.。. .。.:*・゜
d0222450_2028375.jpg


昨日からお預かりしてるココアちゃん。
d0222450_20431184.jpg

ボンゴと二人で、じーっとケーキを見つめてます。
d0222450_20314568.jpg

d0222450_2032926.jpg


気が弱いボンゴはココアに少々(かなりかも(*´益`*))遠慮ぎみ。。
これからも元気でいてね!ボンゴお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]



by bongooooo | 2011-04-11 20:35 | ボンゴ | Comments(0)

途中経過

柄がズレて
間違ってたみたい。
すごく気になるけど
「そのままいってしまえ!」の一言で
後身頃だしいいかと続行。
d0222450_12493855.jpg


母の誕生日。
ケーキを前におりこうさんモードに切り替えたボンゴ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

d0222450_12504989.jpg

[PR]



by bongooooo | 2011-04-10 12:50 | Comments(0)

編んだもの

d0222450_18151788.jpg

d0222450_18153793.jpg


d0222450_18161691.jpg


d0222450_18163549.jpg

[PR]



by bongooooo | 2011-04-05 18:16 | 編み物 | Comments(0)

鶴見緑地公園

久しぶりに沢山歩きました。
d0222450_1825834.jpg


これから散歩には最高の季節やね!
[PR]



by bongooooo | 2011-04-05 18:05 | ボンゴ | Comments(0)

フェアアイルのVネックセーター

ネットでフェアアイルについて検索してたら
こんな素敵なセーターを見つけた。
d0222450_16314879.jpg


色使いと柄がかわいくて
今までなら絶対使わない色使いだけど(;・∀・)
あんまりかわいいので、ブログに掲載されてた方に
あつかましくも、本の入手先やら毛糸の購入はどうしたのかまで
いろいろ聞いてしまいました。

おかけで本と糸は無事に揃えたけど
本が英文なのでちょっと・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

編み図ではなく英文説明だし、しかも略語使ってるし・・
たた&たた夫さん
サイトに英文の編み図の説明が載せてあったので
助かったんですけど。。。

それでもなんかわからない事ばかりで(=_= ;)
果たして仕上がる日は来るのか・・・
そして着られるのか・・・・そこが大きな問題だ!
[PR]



by bongooooo | 2011-04-01 16:39 | 編み物 | Comments(0)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧