ボンゴと〇〇

お久しぶりです。

長い間ブログを放置したままでした汗。

最近はInstagramでボンゴの写真などupしたりしています。

ボンゴも今年の4月で8年です
人間の年にしたら何歳だろう。
食いしん坊は変わらずですが(笑)
いろいろと変化も感じる事もありますが
元気でいてほしいです。


d0222450_10315579.jpg

[PR]



by bongooooo | 2017-02-02 10:33 | その他 | Comments(12)
Commented by PASSAGE_4 at 2017-02-02 12:02
ほーんと、お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
月日がたつのは早いですね。
ボンゴちゃんは8歳、アインは3月で11歳で60最こえ。
いつのまにか私より年上です。

最近はInstagramなんですね、
私はやっていません。
アカウントよかったら教えてくださいね。
Commented by bongooooo at 2017-02-02 20:34
どんぐりさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。嬉しいです(*´▽`*)
いつもブログ読ませて頂いてます。
アインくん11歳ですね~
いつもとかわらなく可愛いので年齢はわかりませんね~
羨ましい!
アインくんが登場するとテンション上がります!
もちろん、素敵なお店やお料理も楽しいです。

インスタグラムはhanabongingで登録しています。
hanabongoでは取れませんでした(笑)
よろしくお願いします。
今季の冬はすごく寒くて厳しいですね。
風邪ひかれないようにです~~
Commented by PASSAGE_4 at 2017-02-03 08:30
拝見しました。
ボンゴくんのかわいいニットやら帽子やら、ますます腕が上がっていますね♫
とても素敵。
ふくろうのリバーシブルニットもとてもかわいい。
ボンボくんのほんわかした幸せ顔がいっぱいで楽しいです。
Commented by bongooooo at 2017-02-03 20:56
あれがとうございます~。
ぜんぜん腕が上がるどころか
あまり編んでないのですよ。編んでも小物が多いです。
もっといろんな事ができたらいいですけど。
今はリバーシブルの練習です(笑)
Commented by pintadas at 2017-02-09 15:03
おひさしぶりです^-^
ボンゴ君もはなちゃんもお元気そうでなによりです。
いくつになってもボンゴちゃんかわいい!
私もブログは放置してますが 元気に登山やら裁縫やらはげんでおります。
そのうちひっそりブログ再開するかもです~
Commented by メリー at 2017-02-10 12:40 x
お久しぶりです。
お元気そうで良かった!!

我が家のパグも7才。 同じく食欲だけはありますが、日向ぼっこする姿は「オッサンの風格」が出てきました。
昨年保険にも入りましたが、いつまでも元気でいて欲しいと思います。
Commented by クロニカ at 2017-02-11 11:35 x
ボンゴくん、お久しぶり!!
元気そうだね。
8歳なんてまだまだ若い!!
え~~~っと、僕のお薬袋の裏に年齢が書いてある…
8歳だと人間にして48歳だって!
僕は…もうすぐ72歳。
食欲旺盛なのが何より元気の源だと思っているよ。
だって、しんどい時って食べられないものね。
これからもずっと元気で!!
Commented by bongooooo at 2017-02-11 23:24
ちぇりーさん久しぶりです(*´▽`*)
元気そうで良かったです!
時々ブログをチラチラしておりましたー(笑)
登山されてるんですね!またブログで登山の話とか
裁縫の話を聞きたいです!!楽しみですよ~
今年ってすごく寒くて冷えますので
お体に気を付けてくださいね~~
Commented by bongooooo at 2017-02-11 23:30
メリーさん
お久しぶりです!!めりーさんもお元気で良かったです!
めりーさんちのパグちゃんと同じく
風格はオッサンなボンゴです(笑)
ちょっとした変化も気を付けるようにしてますが
ずーっと元気でいてもらいたいですよね。

Commented by bongooooo at 2017-02-11 23:36
慎くんコメントありがとうです~~!
慎くんは72歳にはみえませーん!!
毛艶もいいしフサフサだしね。薄毛ボンゴにわけてあげてほしいー(笑)
やっぱり食欲って大事だよね!
7年いるとねボンゴが何を言いたいのかわってきたけど
だいたいが食だよね(笑)
慎くんもいっぱい食べてこれからも元気モリモリでね!!
Commented by ころろ at 2017-03-01 00:03 x
ボンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
何となく来てみて良かった。嬉しい!
私の大好きだった羊さん、前の夫に捨てられてしまってお亡くなりに。
もう一度会いたい。
もし可能ならお願い!はなさーん!!
Commented by bongooooo at 2017-03-01 22:04
ころろさんお久しぶりですー!
お元気そうで良かったです。
刺繍もいっぱい始められててすごいですね!
あの羊は失敗作だったんで(~_~;)
最近なかなか編み物もできてなくて><
また編み物載せられたらいいなぁと思ってますので
またよろしくお願いしますですー!

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧