ボンゴと〇〇

今年も宜しくお願いします。

d0222450_12544238.jpg

あけましておめでとうございます。

夏から更新してませんでした。>_<

ボンゴは元気です。
デキモノも皮下にフケのようなものが溜まったようで安心しましたが、また新たにデキモノがあります(T_T)
体質なのかな。。
今年で7年になるので、いつまでも元気モリモリで
いてね!

[PR]



by bongooooo | 2016-01-09 12:42 | Comments(10)
Commented by hazel at 2016-01-09 13:26 x
はなさ~ん!お久しぶりです~!
更新お休みされてたので心配しておりました、お元気そうで良かったです~(*^_^*)

ボンゴくんもお変わりなさそうでカワイイ~♡
スヌードあったかそうだね(*´艸`)
シュナって脂肪腫とか出来やすいらしいですよね
さくらも以前取ってもらいましたし…シニアになると増えるみたい。

ご挨拶遅れましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)
Commented by メリー at 2016-01-09 14:41 x
今年も宜しくお願いします。

久々の更新嬉しく拝見しました。

我が家のパグも今年で7才。
今は、元気!! 元気!! ですが、今年は保険に入ろうかと考えています。

人もワンワンも 元気が一番。
Commented by PASSAGE_4 at 2016-01-09 20:04
あけましておめでとうございます。
お元気そうでよかったです。

アインも身体検査、しました。
のどぼとけのところに脂肪ができていますが、
良性なので様子をみています。

シュナはできやすいのか、みな大なり小なり
持っていますが、検査はしたほうがいいみたいですよ。

いつまでも元気でいてほしいですねー。

Commented by bongooooo at 2016-01-10 17:35
hazelさん、お久しぶりです!お元気ですか?
カプリくん、さくらちゃんも元気でしょうか?

長らくブログを放置しておりました>_<
脂肪腫できやすいのですね。。
経過をみてると、だんだん大きくなってくるので、悪いものじゃなくても心配になりますね。
元気が1番ですね。

今年の冬は暖かめですね。これから寒くなるのでしょうか。

今年も宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by bongooooo at 2016-01-10 17:43
メリーさん、お久しぶりです!
久しぶりの書き込み、驚かせてしまってすみませんでした>_<

パグちゃんも7歳なんですね。ボンゴと同じです。
これからも元気でいてほしいですよね。

お互いに元気で頑張りましょうね(*^o^*)
今年も宜しくお願いします!
Commented by bongooooo at 2016-01-10 17:56
PASSAGE_4さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします〜!
アインくん元気ですか?
時々アインくんが登場していて、嬉しくなってます。(笑)
脂肪が出来やすいのはフードでコントロール出来ないものなんでしょうか>_<
手術という形じゃなく、簡単に取れたらいいですが。

いつも綺麗なお店や、美味しそうな物を紹介して下さるので楽しく拝見させて頂いてます(*^o^*)
小林カツ代さんのリンゴのケーキも作ってみました(笑)美味しかったです〜〜

今年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by ぽち at 2016-01-12 16:53 x
はなさん♪
あけましておめでとうございます!
ブログ更新待ってましたヨ♪^^
ボンゴちゃん、元気そうでなによりです!
はなさんもお元気そうで、年賀状読んでニマニマしてました^^
たまにで良いので、またボンゴちゃんの写真見せてくださいね~♪
Commented by bongooooo at 2016-01-13 11:01
ぽちさん、今年も宜しくお願いします(*^o^*)
年賀状ありがとうございました!
ボンゴも元気です〜。ブログサボり過ぎです>_<

今年は運動と冷静に行動するを目標として頑張りたいです(笑)

急に寒くなってびっくりですね>_<
ぽちさん、風邪ひかないで下さいね〜〜
Commented by pintadas at 2016-01-13 17:05
はなちゃんボンゴ君
あけましておめでとーーーーーーー
私もすっかり更新をさぼっていますが
元気にしております
はなちゃんもボンゴ君も体に気を付けて
最高にHappy1年を送ってくださいね♪
Commented by bongooooo at 2016-01-17 21:07
ちぇりさん~お久しぶりです!
遅くなりすもません><
ちぇりさん元気で良かったですよ!!
更新さぼってても元気ならいいですよ(笑)
ちぇりさんも楽しくて素敵な年となりますように(*´▽`*)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧