ボンゴと〇〇

残暑お見舞い申し上げます。

d0222450_10302759.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね><。

今月の10日にボンゴはデキモノと去勢の手術をしました。
無事に手術が終わって良かったです。
抜糸は来週です~。
モコモコカラーかわいいです(笑)




[PR]



by bongooooo | 2015-08-16 10:31 | ボンゴ | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2015-08-17 00:08
残暑お見舞い申し上げます。
暑い時の手術、ボンゴくん術後に気をつけてね。
できものって、アインと一緒かな?
体調管理に気をつけて過ごしましょうね。
Commented by bongooooo at 2015-08-17 00:41
PASSAGE_4さん
お久しぶりです!お元気ですか?
アイン君も暑いの大丈夫かな?
今年の夏はとても暑いですよね><。
できものは半年前に出来て、中身は悪いものではなかったけど、だんだん大きくなってきたので
取ったほうがいいだろうっとなりました。

黒いできものだったので心配ですが、
今、調べてもらってます。><

どんぐりさんも、アイン君もお体に気を付けて
暑い季節乗り切ってくださいね~!



Commented by ぽち at 2015-08-17 11:49 x
はなさーん おひさしぶり♪
残暑お見舞い申し上げます。
ボンゴちゃん、手術お疲れ様でした。
よく耐えてえらかったですね^^

はなさんは、今年は体の調子はどうですか?
かなり暑い夏なので、ワタシもヘバりまくってますよ。
まだ残暑も厳しそうなので、どうぞご自愛くださいネ。
Commented by bongooooo at 2015-08-18 09:25
ぽちさん~お久しぶりです!
ぽちさんのごはんをいつもジロジロとヨダレ状態で眺めて
おります(笑)
今、ちょっとだけダイエットしてまして、美味しそうな写真を見て食べた気になってます(;´∀`)

今年はすごく暑いですよね?いつもの夏の暑さと違う気がします。
まだまだ暑いので、お体お大事にしてくださいね!



Commented by pintadas at 2015-08-20 17:05
はなちゃん こんにちはお久しぶりです
ボンゴ君 浮き輪をつけて
ビーチに行く準備をしているのかと…
少し暑さもやわらいできたので
傷の回復が楽に進むといいね

はなちゃんも体に気を付けて
残暑を乗り切ってくださいね ^-^

ちぇり
Commented by bongooooo at 2015-08-22 21:46
ちぇりさん~お久しぶりです(*´▽`*)
とても暑い日が続いて、体の方は大丈夫ですか?

ボンゴのカラー、浮き輪みたいですね(笑)
月曜日に抜糸なのです。
これでカラーも取れるのかな?!
モコモコカラーなので、なんか耳が蒸れてるようで
ちょっと荒れ気味でびっくりしました><。
やはり暑いのでしょうね・・・。

今は暑くて何もやってませんが、秋になったら
何かしたいなぁと思ってますヾ(*´▽`*)ノ
ちぇりさんもお体に気を付けてくださいね~!
Commented by メリー at 2015-08-23 20:19 x
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、「お元気かな?」と、気になっていました。

今年は、また一段と暑くて!!暑くて!!。
夏バテです。 私も、パグも。
我が家のパグは、冷房を入れるまで「ハア~、はあ~」と苦しそうで、つい彼(?)のために、エアコンを入れてしまいます。

まだ8月、暑さは続きそうです。
お互いに大事にしましょうね。
Commented by bongooooo at 2015-08-24 20:20
メリーさん、お久しぶりです~!

ブログを時々読ませて頂いて、メリーさんお元気なんだなぁと思っていました。
今年は暑いですね!
エアコンの「ピッ」という音がすると、ボンゴが玄関から部屋に入ってきますよ(笑)
音を覚えるくらい暑いってことですね><。
メリーさんのパグちゃんも暑さにびっくりですね。

気のせいかわからないですけど
台風が近づいてくるときって血圧が高くなる気がします。
160/100とかでびっくりしますよ@@

メリーさんもお体に気を付けて、まだまだ暑いですが
お互いのりきっていきましょうね~~!

Commented by クロニカ at 2015-10-03 08:50 x
ご無沙汰しています。
その後、ボンゴくんもはなさんもお元気でしょうか?
ボンゴくん、手術したんだねぇ。
このエリザベスカラーだと首に負担が少なそう。

今年の夏は本当に暑かったね。
やっと涼しくなったから、お散歩に行く時間を気にしなくて済むので助かります。
ボンゴくんもはなさんも夏の疲れが出ませんように!!
Commented by bongooooo at 2015-10-04 20:40
慎くん、慎くんママさん、こんばんは!

このエリザベスカラーを結局2か月も着けていましたよ><。
できものは表皮嚢胞で大丈夫だったので安心しましたが、傷が治ったと思ったら腫れてきて血がでちゃいました・゜・(つД`)・゜・
エリザベスカラーが体の1部かのように慣れてしまってたよ><。
今年の夏は暑かったよね!
これから楽しい散歩の季節だね。
慎くんもママさんも体に気を付けて、秋を楽しんでくださいね♪

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧