ボンゴと〇〇

おめでとう!

4月11日、ボンゴ6歳(犬年齢)になりました。
d0222450_031668.jpg




早いなぁ。
3歳の時も早いなぁと感じたなぁ。
見た目はあまり変わってないなぁと思っていたけど、ふとした表情に年月の流れを感じます。
これからも元気でいてほしいです!

d0222450_031323.jpg


いつも『うるさいよー』っ怒ってごめんよ(笑)
[PR]



by bongooooo | 2015-04-12 00:02 | Comments(10)
Commented by ジンママ at 2015-04-12 09:25 x
ボンゴ君誕生日おめでとう~!
いつまでも元気ではなさんに元気を上げてね~!
ボンゴ君は元気の素になってるんだから
はなさん、そうでしょう~?
私と同じだと思うのでそうボンゴ君にメッセージを
送りました(^^)

本当にボンゴ君とジンは似てるわ~
Commented by PASSAGE_4 at 2015-04-13 00:39
ボンゴくーーーーーん!
お誕生日おめでとう。
6歳になったんだねー。
元気でうれしいよ。
モケモケで無邪気なお顔してかわいいよ。
ぬいぐるみだね。
大きなオハナはアインといっしょだね!
Commented by pintadas at 2015-04-13 16:26
ボンゴ君お誕生日おめでとう~~~~~
なんだかおご馳走を食べてる!!
『食べていいの?』って聞いてるのかな

いつまでも元気で
いっぱいお誕生日をお祝いしてもらってね♪

ちぇり
Commented by ぽち at 2015-04-14 17:03 x
ボンゴちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
確かに、最初の頃に見ていた写真より、少しお兄さんになったかも!
まだまだ元気いっぱい、はなさんと仲良くネ☆
Commented by bongooooo at 2015-04-14 17:17
ジンくんママさん、こんにちは~!
ジンクンはいつもツヤツヤなのに、ボンゴはボサボサでごめんなさい><。
ボンゴにメッセージありがとうございます!
いつまでも元気でいてもらいたいです~~!
毎日元気をもらってますヽ(・∀・)ノ
Commented by bongooooo at 2015-04-14 17:21
PASSAGE_4さん、こんにちは~!
アインくん元気そうで良かったです。
何時みてもかっこいいアインきんに憧れます~!
ボンゴもすっきりカットしなきゃですよ><。
でも薄毛は相変わらずなので、なんだかなぁなのです(笑)
Commented by bongooooo at 2015-04-14 17:26
ちぇりさん、こんにちは~!
ありがとうございます~~!
ボンゴはごはんの時は合図があるまで、待ってるんです。
言うのを忘れた時も、ずーっと待ってます(笑)

ところで・・ミシンが壊れてしまいました><。
ちぇりさんみたいに、服をサクサクと作れる腕があれば
新しいミシン欲しいのですが・・。
迷います~~
Commented by bongooooo at 2015-04-14 17:29
ぽちさん、こんちには~!
もうお兄さんというか・・人間年齢だとおやじです(笑)
犬にとって1日って大きいんだなぁと。
うちの階段を簡単に上れてたのに、突然躊躇するようになって。
危ないから、あがらなくなっていいんですけど・・なんか寂しいです><。
Commented by hazel at 2015-04-23 10:50 x
はなさ~ん、お久しぶりです!
ボンゴくんお誕生日だったんだね♡
6歳、おめでとうございます~(≧▽≦)
うちの2ワンはシニアになったけど、やっぱりトシをとったねぇ…と思うことも増えてきました。
でもそれは、飼い主も同じこと~なのですけれどね(笑)

ボンゴくん、いくつになっても可愛いなぁ(´▽`*)
これからもお互いに、ずっとずっと元気で頑張っていきましょうね~!
Commented by bongooooo at 2015-04-24 09:03
hazelさん、ありがとうございます。
6年って早いですね><
自分もそれだけ年をとったのかぁ・・なのです(笑)

さくらちゃん元気になってよかったです!
カプリくんも応援してたのでしょうね(´∀`*)

久しぶりにhazelさんのドイリー作品が見れて嬉しかったです♪

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧