ボンゴと〇〇

上手いね!

d0222450_9213976.jpg

d0222450_9214054.jpg

やっとカットしてもらったです。

まだ寒いので、長めにしてもらいました。

足裏もすっきりカット。
トリマーさんってすごいな。

きれいにしたのに、、今日は雨。(T_T)
[PR]



by bongooooo | 2015-03-01 09:16 | Comments(10)
Commented by ぽち at 2015-03-02 11:00 x
ボンゴちゃん、さっぱりしたね~♪
もう3月!暖かい日も増えたし、切っても風邪引かないで済むかしら☆

今朝、大きい子を見ました!
ググってみたら、シュナウザーって2品種いるんですねー。
結構大きい子だったので、きっとジャイアント・シュナウザーだったのかな。
ボンゴちゃんを思い出していたら、はなさんのブログが更新されていて、ボンゴちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったナ☆
Commented by pintadas at 2015-03-02 16:51
うほ かわいい!!
なんだか鏡の前でポーズをとっているみたいで
胸キュンです(〃ω〃) ポッ

ボンゴ君にも春がきたね♪
ちぇり
Commented by PASSAGE_4 at 2015-03-04 00:16
まだ寒いからすっきりしたいけど、心持ち長めにですね。
きれいになると雨・・・
アインの場合はきれいにする日も雨。
そんなもんです。
ぬいぐるみみたいね、ボンゴくん。
首かしげてかわいいね、なに思ったの?
Commented by クロニカ at 2015-03-04 07:50 x
ボンゴくん、そのカット、とっても良く似合ってるね☆
幼く見えて、まるでぬいぐるみのよう!!
かわいい~!!

何事もプロはすごいねって感心させられます。
だからこそ、プロなのか。。
僕の場合も、なぜかトリミングの日は雨が多いような。。
Commented by bongooooo at 2015-03-04 09:09
ぽちさん、おはようございます!
ジャイアントシュナウザーはまだ見たことないのですよ。
出先で大きなシュナウザーを連れていた方がいて
「ジャイアントシュナかな?」と小声で話してたら
「ミニチュアです(笑)」と言われました(笑)
大きい子に会ってみたいです。
まだ寒いけど、春を感じますね~。
出かけるのが楽しくなる季節になりますね♪
Commented by bongooooo at 2015-03-04 09:14
ちぇりさん、おはようございます~!
この写真を撮る時、甲高い声で鳴くマネをしてました(笑)
首を左右にかしげてましたよ><

日が長くなって嬉しい気分です!
Commented by bongooooo at 2015-03-04 09:20
PASSAGE_4さん、おはようございます~!
わたしはすっきりカットが好きなのですが
みんな「モコモコ」がいいといいます><
フアフアに仕上げてもらったのに、雨だなんてね(;・∀・)
お散歩は絶対なので、雨は困まりれますね~。
アインくんは元気かな?
Commented by bongooooo at 2015-03-04 09:26
慎くん、おはよう~!
慎くんも雨が多いの?
でも散歩は外せないよね~。
ボンゴは合羽を着ると落ち込むんだよ><。

トリマーさんはすごいよね。
わたしが爪をやすろうとしただけで、ボンゴは嫌がるよ(笑)
トリマーさんに聞いても「大人しいですよ」なのだよ。
本当に大人しいのかな~?
ボンゴに聞いてみたいよ(笑)
Commented by ジンママ at 2015-03-05 23:31 x
ボンゴ君ついにカットしましたか~
ちょっと見た時にローズさんのシュナちゃんでドルチェちゃんと
言うホワイトシュナの女の子になんかボンゴ君が似てます!
耳の感じが良く似てるからでしょうね~
良かったら私のブログの中の見つけて見て下さい~
今のボンゴ君にとっても似てると思います~
ジンは超ショートにしましたよ~
見てやって下さい~!
Commented by bongooooo at 2015-03-06 21:51
ジンくんママ~こんばんはです~!
ジンくんもカットしたのですね~!見るの楽しみです♪
もう春ですもんね~。ボンゴももう少し短くすればよかったです(笑)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧