ボンゴと〇〇

ナノブロック

d0222450_12442097.jpg

ジンくんのブログにあったナノブロックのシュナ。

かわいい〜〜‼︎

d0222450_12442090.jpg


シュナブロックとボンゴ。
困った顔になってました(笑)

毛がボーボーに伸びたボンゴ。
2月はカットできなさそう。。
寒いからまぁ、、もうちょい伸び伸びで
ごめんね…>_<…
[PR]



by bongooooo | 2015-02-08 12:37 | Comments(8)
Commented by kukusa at 2015-02-08 22:59
こんなブロックがあるんですねーかわいいです!!
毛が伸びて暖かそうなボンちゃんもかわいい~っ
そちらも寒いですか?
お互い健康には気を付けながら元気に過ごしたいですね。
Commented by PASSAGE_4 at 2015-02-09 00:00
そうなの、これかわいいねー。
私もお友達のとこで見て、工夫してあって
背中を少しまるく作っていたよ。
私も挑戦しようかな。
Commented by bongooooo at 2015-02-10 17:25
kukusaさん
一昨日からすごく寒くて><
でも北海道に比べたら・・贅沢言えません!
ブロック、犬以外でもいろいろあるみたいですね。
ちいさーいブロックなんですよ。
ブロックは久しぶりでおもしろかったです(笑)
Commented by bongooooo at 2015-02-10 17:29
PASSAGE_4さん
かわいいですよね~。うまくできてるなぁと。
北海道犬やプードル?もあったけど、シュナが一番似てる
気がする~(笑)
わたしはアレンジできません~(笑)
Commented by メリー at 2015-02-10 21:09 x
ボンゴくん、もこもこですね。
シュナは、毛が伸びるの早いのかな~?。
パグは短毛種ですが毛が、抜けます。 寒くても暑くても抜けます。
冬はニットを着るので、毛が毛を呼び私も毛だらけデス。
Commented by bongooooo at 2015-02-12 14:26
メリーさん、毎日寒いですが
体調いかがですか~?

ボンゴは毛量は少ないけど、よく伸びますよ(笑)
2か月ちょっとでモコモコですよ。
パグちゃんは寒がりさんかな?
Commented by クロニカ at 2015-02-20 06:35 x
僕も持ってるよ~
今は、シュナコレクションの棚に並んでいます。
やっぱりシュナのが一番でしょ!

寒いから、伸ばしてた方がいいね。
それにボンゴくんは伸びていたって
ボサに見えないし、可愛いよ。
ぬいぐるみみたい!!
Commented by bongooooo at 2015-02-22 23:49
慎くん~こんばんは~!
慎くんもブロックもってたのね。人気だね~~♪

寒いのいつまでなんだろうね><
毎日のお散歩も寒いよね。
ボンゴは寒がりだけど、散歩になるとはりきるよ(笑)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧