「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

暖かいよ~!

kukusaの日記」のkukusaさんが編まれた帽子が可愛くて、ずーっと気になってたので譲っていただきました♪

d0222450_1911318.jpg

めっちゃかわいいよーー!!
この帽子は可愛いだけでなく、すごーく暖かいです!
こんなに暖かい毛糸初めてかもしれない(笑)

これからの寒い季節、大活躍すると思います(*´▽`*)

kukusaさんはイベントもいっぱいされていて、いつもすごいなぁと思ってました。
そして、近々kukusaさんが翻訳された編み物本が出版されるのです!!
こちらなのですが、もう本当にすごいです~~♪ヽ(*´∀`)ノ


ボンゴですが、普通に戻りました(-_-;)
何だったのかわからないけど、今はぺったりくっ付いたりもします。
怯えられた時は驚きましたが、こんな事もあるんだなぁと思っておかないとと思いました。
ご心配おかけして申し訳ないです><。


先日、残ってる毛糸をどうしよう・・とガサガサやってると
むかーし編んだ「巨大化手袋」が出てきました(笑)
d0222450_1933106.jpg

このまま置いてても使えないので捨てようかと思ったけど
もったいなくって(;´∀`)

ボンゴのコートを無理やり作ってみました。
d0222450_19383549.jpg

d0222450_19385877.jpg

ボンゴは嫌そうですが・・・。

この糸、ハサミで切っても解けなかったです!!(笑)
捨ててもいいやーとジョキっといきましたが、大丈夫でした!
巨大で良かったです!><
・・・・   え?!
[PR]



by bongooooo | 2014-09-21 20:30 | 編み物 | Comments(8)
Commented by どんぐり at 2014-09-22 07:53 x
kukusaさんの帽子、めちゃくちゃかわいいです。
配色もバランスもとても素敵、良かったですねー。
ボンゴくんのほとも一安心。
過ぎてしまえば、なんだったんだ?と思うけど、理由は
きっとあったんですね。
安心しました。
ははっ、あのジャイアントグローブがコートにとは!
グッドアイディアです。
今年も寒そうだからお散歩に活用できますね。
Commented by bongooooo at 2014-09-22 09:32
どんぐりさん、おはようございます~!
帽子の模様もかわいくて、すらりとした細い人が被ったら
どんなにかわいいか!
被る人がアレなもので・・ごめんなさいですが(笑)
ボンゴよかったですよ。家族もどうしたんだろ?と驚いてましたから。
元々から慎重派というか怖がりさんだから。
かといって、甘えたでもないんです><難しい(笑)

アインくんその後どうですか?
急に寒くなったので驚きですね。
寒くなったけど、散歩は楽しそうですよ(笑)
Commented by ちぇり at 2014-09-22 16:42 x
ボンゴ君戻ったんだね よかったぁ~
安心しました

帽子かわいい
素朴な感じの色と質感いいですねぇ
リメイクも素敵

今年の冬こそは
編み物チャレンジしてみます!!!
Commented by kukusa at 2014-09-22 18:03
ご紹介いただいてありがとうございます!!
うれしいお言葉に感激です。
本のことまで紹介いただき、もう・・・感謝の言葉以外ありません。
ほんと、この糸暖かいですよね~
暖かすぎて暑すぎやしないかというくらい暖かいですよね。笑
普段のお出かけ用に、アウトドア用にたくさん使っていただけると
うれしいです。
私も今年こそは自分の帽子をと思います♪
そしてリメイクがすばらしいです!すっごくかわいいっ
ボンちゃんにもとってもよく似合っています。
ジャイアントグローブとはいえ、きれいに編んだフェアアイルを
こんな形で生まれ変わらせたアイデアもすてきです。
かわいいものをみせていただいて刺激をいただきました。
Commented by curi_pon at 2014-09-23 23:52
帽子めっちゃかわいい♪
冬になるとむっちゃ寒そうな旦那の頭にかぶせてやりたいって思うけど
おっさんには勿体ないね (*´艸`)
Commented by bongooooo at 2014-09-24 11:14
ちぇりさんありがとう~~!
まだよそよそしさは時々あるけど、ちょっと安心したよ><。
帽子とても気にいってます~!
色の組み合わせがすごく好きです(´∀`*)

ちぇりさんが編み物したらすごい素敵な物ができあがる予感がします!

Commented by bongooooo at 2014-09-24 11:22
kukusaさん、この度はどうもありがとうございました!
大切にいっぱい使いたいと思います(∩´∀`)∩
本の発売楽しみですね!本当にすごいです。
翻訳ってとても大変ですよね?!
英文パターンをよく見てますが、DLするまでわからないのが多くて(笑)

kukusaさんのフェアアイルで鋏で切ってましたよね。
本当にほつれないんですね!ドキドキしました(笑)
Commented by bongooooo at 2014-09-24 11:25
くりさーん!帽子めちゃかわいいよ!!
他にも色がいろいろあって、全部欲しかったよ(笑)
おっさんにはもったいないって(笑)
確かに!なんか取られてしまいそーなので><
向こうのが似合ってたので、悔しいです!!

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧