ボンゴと〇〇

Vesper Doily

HAZELさんのVesper Doilyを編ませて頂きました~♪


とてもかわいいデザインなのです(´∀`*)
早速編んでみましたが、かぎ針は細編み、長編みくらいしかやってないので
記号の本を出してきました(笑)

Hazelさん、編み図も作成されて
英文での編み図も作成してて、すごいなぁぁと思いながら編ませていただきました。
とても解りやすいです!

d0222450_13181953.jpg


d0222450_13183963.jpg


力加減の違いなのか、編み方が間違えてるのか・・・
シャキーンとしてませんね汗汗・・・。
練習しなければなりません汗!!

ラベリーにもUPしましたが
他の方が編まれてるのがどれもすばらしくて・・
なんかとても恥ずかしいです(=_= ;)

でも、かぎ針面白いですね。

Hazelさん~素敵なパターンありがとうございます(∩´∀`)∩
[PR]



by bongooooo | 2014-05-18 13:27 | 編み物 | Comments(8)
Commented by hazel at 2014-05-18 18:59 x
はなさん、こんにちは~♪

わぁ~さっそく編んで下さってありがとうございます♡
ラベリーの方で先に拝見してたのでした(笑)
お花の中心のブルーが利いてますね~!
ふんわりした雰囲気…はなさんだわ~♡ って思います(´▽`*)

はなさん、こちらこそありがとうございました~♪
Commented by bongooooo at 2014-05-19 19:58
hazelさん~
この度は素敵な編み図どうもありがとうございます!
今度はもっとちゃんと編みたいです><
ブロッキングもきれいにしなきゃですね。
すごく楽しかったですよ~~ヾ(*´▽`*)ノ
Commented by コロりん at 2014-05-24 10:27 x
はなさんこんにちは。御無沙汰しています。

相変わらず綺麗な仕上がりですね♪
肩コリとかないですか?
ここの所仕事でパソコンを使用することが多く肩コリ・頭痛との闘いです。何もしてないな~と。

はなさんの作品を拝見させて貰って作成した気分です(笑)
ボンゴちゃんは元気ですか。
これから暑くなりますね。考えただけで。。。
Commented by はな at 2014-05-25 17:45 x
コロりんさん、お久しぶりです!
頭痛辛いですね>_<無理されないでくださいね。。
調子が良くなられてから、作ってくださいね\(^o^)/
わたしも作るのはペースも遅くなりました。
なので肩はこってませんよ〜^_^
今日は蒸し暑くなって、たまりませんでした(~_~;)
あまり強烈に暑い夏じゃなかったらいいなぁと(笑)
Commented by kukusa at 2014-06-30 09:41
はなさーん ご無沙汰しております。ブログ巡りがようやくできる心の余裕ができました!わぁ素敵なパターンですね。らべりーでパターン提供なんて憧れます。レース苦手だけど私も編んでみようかな~
Commented by bongooooo at 2014-07-02 13:31
kukusaさん、お元気でよかったでーす!
かわいい帽子を見て欲しくなりました~(´∀`*)
帽子も着るものもkukusaさんの模様とか色合いで欲しいと思うんですが、自分ではなかなかできません><。
秋になったらがんばります(笑)
Commented by クロニカ at 2014-07-25 07:46 x
ご無沙汰しています。
ボンゴくん、暑さに負けないでよ!

hazelさんもはなさんもすご~~~い!!
すごいとしか言いようがない程の仕上がり☆
尊敬します!!
実はhazelさんの作品、僕んちにも何枚かあるんですよ!
見るたびにお母さんはため息をつきます。
『こんなのが編めるなんて!すごいなぁ』って。
僕からみたら、はなさんもすごいよ~!

細やかな根気のいるお仕事でしょうけれど、
次々と美しい作品生み出してください。
あっ!くれぐれも無理をなさらずに!
Commented by bongooooo at 2014-07-25 18:30
慎君~毎日暑いよね。
今日こちらは37度でした・・・・(=_= ;)
ボンゴも暑いけど、散歩は張り切ってるよ!

hazelさんすごいよね。実物は見たことないけれど
写真からでもそのすばらしさはわかります!
同じものを編んでこんなに違いがでるのかと
恥ずかしいです。。。
しかもデザインを考えるだなんて!

今は何も編んでません><。
カーディガンの袖を編めば完成なのだけど・・
いつになったらできあがるのやらです。

慎くんも無理しないでね。お腹も大事にしてね!

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧