人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

あみねこさん

久しぶりの更新です。

ずーっとなにもやってなくて
そろそろ涼しくなってきたので何か・・と思いながらです><。

明日から気温が下がるみたいですね。
風邪ひかないようにしないとですね~。

hazelさんが編まれていたあみねこさん。
hazelさんのかぼちゃとあみねこさん、すあまちゃんのストーリーと写真がイイんです♪(´∀`*)

前から気になってて編み図はコピーしてたんですが・・


hazelさんのあみねこさんがすごいかわいくて、編む気になりました(´∀`*)

でも・・やっぱり顔がむずかしくて・・・
あみねこさん_d0222450_23453926.jpg

かわいいというか、グーダラ顔ですねw
あみねこさん_d0222450_23463634.jpg

たそがれてるあみねこを表現したかったけど、網戸がね・・ちょっとね><。

違う色でも編みたいな。
綿も控えめに入れたので、次回作はもう少し多目でもいいかな・・


それから・・・今頃ですが
新潟の写真をUPします><

瓢湖に行ってきました。
冬との景色はまるで別で驚きました。
蓮の花が一面にあって素敵だったのです。

あみねこさん_d0222450_23531034.jpg

あみねこさん_d0222450_23532961.jpg



それではまたあみねこさん編みますw



by bongooooo | 2013-09-25 23:55 | 編み物

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧