ボンゴと〇〇

素敵なプレゼント

「さこころろ」のころろさん
からプレゼントを頂きました。

6000カウントのプレゼントに当たったのです!
懸賞とかあまり当たった事が無いので驚きです。

どんな物が贈られてきたかというと・・

d0222450_848102.jpg

こちらなのです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
d0222450_8485377.jpg

これ、全部手作りなのですよ!!
すごく繊細で素敵なのです。
「既製品みたいやけど、針で糸をクルクル・・ここの刺繍も・・・」

もう嬉しくて家族にわけのわからん解説しまくりました(笑)

母の目がキラッと光り
「そういうのが欲しいよね」と。
ウッヒヒ、あげないですよー(笑)

d0222450_8533942.jpg

ボンゴもやっぱりスンスン(笑)
「これ僕の?」って感じでスンスンしておりました。

ころろさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう(´∀`*)
大切に使わせて頂きますね~~!
[PR]



by bongooooo | 2013-03-30 08:59 | その他 | Comments(10)
Commented by ちぇり at 2013-03-30 13:36 x
すごい きれい~
これが手作りなんて!!!

頭の中で作り方をシュミレートしてみましたが
さっぱり><。。
まさに 魔法の手ですね
Commented by はな at 2013-03-30 18:11 x
ちぇりさん~ほんと世の中すごい人ばかりで驚いてるよ。
魔法の手だよね。
ドロンワークの本を買ってやりかけたけど、とんでもない代物だったよ。汗
ちぇりさんもすごい人だよ。作ったものが輝いてるもん!
Commented by ころろ at 2013-03-31 01:42 x
はなさんこんばんわ~(`▽`*)ノ

一杯褒めてくれてありがとう。
私は褒められると伸びる子なんです。
だからこれから一杯伸びます頑張ります。

まだまだ技術不足であか抜けない作品を
沢山喜んでくれてありがとう。

嬉しすぎて熱が出ました(風邪だと思うけど(笑)
Commented by shagee at 2013-03-31 12:09 x
これも手技ですかっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ スゴッ
みなさん器用と言うか機械のような手をされてるんですね(笑)
ボンゴ君も気になるアイテムみたいですね。
昨日、ボンゴ君犬とダックス(黒タン)のmix犬をペットショップで見かけ抱っこさせてもらいました♬
ダックスだけど顔はボンゴ君ソックリで思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by bongooooo at 2013-04-01 10:32
ころろさん、おはようございます~!
この度はありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
どんどん伸びてくださいよぉぉ!
技術不足がどこなのかわかりません(;・∀・)
ずーっと見つめてましたよ。
わたしはできませんが、本などを見てみたいと思いました。
刺繍っていろいろあって幅広いですね(つくづく思う。)

今頃の気温は差がはげしいですね。
風邪がひどくならないように、大事にしてくださいね><
Commented by bongooooo at 2013-04-01 10:35
shageeさん、おはようございます~!
すごいでしょ!手技なのです!!
きっと手は機械なのかもしれませんね笑
ボンゴは袋や箱が出ると小躍りして寄ってきます笑。
シュナダックスっていうのかな?足は短いのですか?
シュナとマルチーズのmixは見たことあります。
Commented by hazel at 2013-04-01 16:52 x
はなさ~ん、こんにちは♪
真っ白の布に手仕事のステッチ…なんて素敵なんでしょう!
わぁぁ~って、思わず見入ってしまいました(´▽`*)
ハーダンガーみたいに織り糸を抜いて、かがってゆくのかしら?
刺繍なんにも知らなくって恥ずかしいです…(汗)
でも、すごく時間とお手間がかかっているのは分かります!♡
気持ちのこもった、ほんとうに素敵なプレゼントですね^^

新しいものって、やっぱりスンスンするんですね(笑)
わたし、ボンゴくんのおハナのファンです(〃∇〃)
Commented by ぽち at 2013-04-01 22:39 x
すごい、コレ!!\(◎o◎)
これ、手技??拡大してみてもどうやればいいのか
まったく想像できない神業ですね!!
スバラシイ♪ヽ(´▽`)/
Commented by はな at 2013-04-02 08:36 x
hazelさん、おはようございます~~
ハーダンガーはドロンワークみたいな物ですか?
それすらわかりません><。
でもすごいなぁってのはわかります(笑)
hazelさんのドイリーもとても繊細な物だし、素敵な物がいっぱい
見る事ができて嬉しいです。

ボンゴは人が来たり、わたしが帰ったりすると
脚をクンクンしますよ。どこに行ってたのか確認してるんかな(笑)
シュナの鼻はすごい好きなんです。鼻をつまみたいくらい好きです。(笑)後、足の裏も(笑)
Commented by はな at 2013-04-02 08:41 x
ぽちさん、おはようございま~す
神業ですね~~!
なんか手を刺しまくりそう(笑)
ころろさんは出来上がりがすごい早いので
手の動きは素早いのかな?!ほんとすごいです><

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧