ボンゴと〇〇

今年もどうぞ宜しくお願いします。

日にちが過ぎるのが早いですね。
あっという間です!><

休み中は大きい物は編めず、帽子やボンゴのセーターを編んでました。

d0222450_23265943.jpg

d0222450_2329343.jpg

寝てた所を無理矢理起こしたので
ふてくされております笑。
d0222450_23303825.jpg

正面向いてーと言っても知らん顔(´;゜;ё;゜;)
d0222450_23311970.jpg

ガンコです><。

d0222450_23322287.jpg

三國さんの冬の日の編み物から帽子を。
いろいろ余ってる糸などを混ぜてみました。

12月はなかなかできなくて
ちびちびこちらを編んでました。
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81624N00685.html
写真撮ってないのです。
母が着てたのですが、既にすごい毛玉がいっぱいできてて。。
編んでる時からなんだろうか・・編みにくくて。
糸はセールで買ったメリノウールだったけど・・・
編みにくいとテンション下がりますね〇| ̄|_

それでは今年もボンゴともども
どうぞよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
[PR]



by bongooooo | 2013-01-11 23:48 | 編み物 | Comments(18)
Commented by ころろ at 2013-01-12 02:06 x
ボンゴ!!

えらいかわいカッコイイ事になっててビックリ!
凄い素敵。うわー、いいなー欲しいなぁ~。

そのセーターボンゴをこちらへ渡しなさい。
Commented by ぽち at 2013-01-12 08:29 x
はなさん、今年もよろしくお願いします☆

ボンゴちゃんのセーター超かっこいいのに、ものすっごい不機嫌なのが
笑えましたw

三國さんの帽子あったかそー♪
色もとっても良いですネ(^-^)/ お似合いデス。
Commented by shagee at 2013-01-12 11:21 x
すっごぉーいっヾ(*゚○゚)ノ
これを休み中に作られたのですか?
adidasの服かと思いました(笑)
綺麗な白色の毛に赤がとっても映えて似合ってますね♡
そのセーター、お古でいいので私に回してくれませんか?(私、adidas好きなんですヾ(≧∇≦) )
Commented by ちっちぃ at 2013-01-12 14:31 x
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ボンゴ君似合ってますね~(^-^)
うちの小夏は首輪さえさせてくれないのでうらやましいです(^-^;帽子も暖かそうですね~(^O^)
Commented by はな at 2013-01-13 09:33 x
ころろさんへ
袖のある服が好きなんですが、ボンゴはすごい嫌みたいです(笑)
服は暖かいとわかってくれたらいいのにね><。
暖房は好きで服は嫌い・・わからないです(笑)
Commented by はな at 2013-01-13 09:36 x
ぽちさんへ
この耳帽を被って自転車に乗ると、耳の部分がぴろーんとなって
寒いらしいです。
なので後から耳がべろーんとならないようにボタンを付けました。
わたしが被ったら、すごく似合わなかったです(笑)
Commented by はな at 2013-01-13 09:44 x
shageeさんへ
わんこはどんな色も似合いますよね。
わんこ服のように早くできたら楽ですね(笑)
ワンコのジャージ柄って大好きなんです♪
Commented by はな at 2013-01-13 09:51 x
ちっちいさんへ
猫ちゃんもですか!
やっぱり何も身に着けないのが心地いいのかなぁ?!
首輪がダメなら帽子もダメでしょうね。

最近嫌な物は嫌!みたいに文句を言うんです。。
文句を言う時は2階に上がり、何度か吠えて
降りてきます(笑)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-13 23:06
明けましておめでとうございます。
ボンゴくんのニット、とってもかわいいです。
デザインも色もセンスいいなぁ。
でもね、寝ているところ起こされて、怒るよねー。
目が三角で笑っちゃう。
なんだよー。って言ってますよ。
帽子も耳まで暖かいといいですね。
お散歩でも活躍しそうです。
Commented by bongooooo at 2013-01-14 22:09
PASSAGE_4さんへ
あけましておめでとうございます!
ここ最近ボンゴはよく喋ります笑。
なんか文句を言ってるんだなぁって感じです。
確かに無理矢理起こして、苦手な服を着せられたら
文句も言いたくなりますね(;・∀・)
Commented by kukusa at 2013-01-15 15:43
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ボンちゃんのセーターがめちゃくちゃかわいいです。
とっても似合うし、すっごくかわいい~っ
こういうカジュアルな感じ、ダイスキです。
この感じの自分用の服が欲しい。
かわいいなぁ ツボです。
帽子もすてきです。
今年はこちらも本当に寒くて、12月の時点ですでに2月のような天気が毎日なので、耳が隠れる帽子が私も欲しいのです。
今年もはなさんの作品楽しみにしています。
そしてボンちゃんの写真もいっぱいみせてください♪
Commented by はな at 2013-01-17 08:36 x
kukusaさん、今年もどうぞよろしくです~!
今年というか、12月から寒いですもんね><
こちらは雪は積もったりないけど、すごい冷えます!
ボンゴもストーブから離れません(笑)
すごい寒がりなのに、服を嫌がり
外に出たらハイテンションってなんでかわかりません(;・∀・)
三國さんの耳帽の形かわいいですね~。
今年もkukusaさんの作品を見るのがすごく楽しみです♪
Commented by laby at 2013-01-17 21:52 x
コメント遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もはなさんの可愛い作品を見れるのを楽しみにしています。
はなさん体調崩されない程度に作業してくださいね。
私は買っても使ってない毛糸を今年は使いきろうと思います。
はなさんも毛糸いっぱいですか?

ボンゴさんの顔(笑)文を読まずにご機嫌ななめ?と思ったらその通りでした。
セーター似合ってるよ!かっこいいよー!
これでお散歩したら目立ちますね~
Commented by はな at 2013-01-18 08:35 x
labyさん、今年もどうぞよろしくお願いします~!
みなさんどれくらいの毛糸の在庫があるんでしょうか?(笑)
昨年の後半あたりから、これ編みたいな~と毛糸を買うのはやめにしようと決めました(笑)
わたしも使い切りたいです。一度使い切って新たに・・・
でも・・何が編みたかったのかも忘れた毛糸がいろいろあって
他の物を編むにも中途半端?な感じになりそうです。

このボンゴのセーター、黄色地に黒のラインを入れようかと思ってました(笑)
でも、虫が付きそうなのでやめました><

Commented by ありむ at 2013-01-18 10:27 x
はなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すっごいかわいいセーター。
ほんとアディダスみたいです。
ボンゴくんの不機嫌顔に萌えました。
怒った顔が超キュート!
お帽子も素敵ですねーー
一瞬着画だと分からなくて、
へえ!こういうぽわぽわお帽子トルソーがあるんだ
かわいいなあと思ってしまいました、笑
Commented by はな at 2013-01-19 08:29 x
ありむさん、今年も宜しくお願いします~!
顔を隠すのにどうしようかと思ったら
あんな風になっちゃいました(;・∀・)
ワンコも年月が経つと主張しますよ(笑)
人のセーターもワンコ服のように
サクッとできたら良いなぁと思いました。(笑)
Commented by じぇん at 2013-01-19 17:18 x
完全に出遅れましたwww

ボンゴくんかっこい~~!!!
ジャージいいですね!黄色と黒でブルーリーバージョンも欲しいです。

それにしても不機嫌www そこがまたかわいいですけどね。

三國さんのお帽子、旦那さまお似合いになるなんて素敵です。
私はきっと似合わないな…うちのオットちゃんも面白い事になりそうです(爆)

編みにくい糸と編みあがって毛玉だらけはゲンナリしますよねぇ。

最近、編み時間がなくてスローすぎるんですが…私もがんばりまーす。
Commented by bongooooo at 2013-01-22 14:17
じぇんさんへ
わたしも耳帽が面白い事になったんです笑
どうも耳がある帽子は面白い顔になるようです。わたしの場合
何も被らなくても面白いので仕方ないです〇| ̄|_

黄色に黒のラインでサロペット?をボンゴに編みたいのですが
編み方がわかりません笑。

編みにくい糸が色違いで25玉もあるんです笑。
毛玉になるなら、サイチカさんのバッグを編んだらいいですかねー?!

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧