「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

スマホケース

12月の編物はほとんど何も進まずです><。

編んでる物をいくつかあって・・・
どれも進まずです。。。

今が編み物の季節なんですけどね><。

休みに入ったらゆっくりと編めたらいいかなぁと。

d0222450_8562450.jpg


http://www.amuuse.jp/topics/smart_phone_cover.html

スマホケースですが、カメラの穴が小さすぎて
写真撮れません(笑)
かぎ針の編み込みも楽しいです♪
[PR]



by bongooooo | 2012-12-28 09:00 | 編み物 | Comments(6)
Commented by ちぇり at 2012-12-28 17:05 x
スマホケースも毛糸で作ると ほっこりしてる~
なんだか 汚れもとってくれそう ^-^
Commented by どんぐり at 2012-12-28 19:58 x
フィンランド風ですね。
かわいいです。
写真とれなくても、これならいいなー。
Commented by ころろ at 2012-12-28 20:29 x
かわいい、すっごくかわいいー!
カメラ穴に指を入れてホジホジしたい衝動に駆られました。
Commented by bongooooo at 2012-12-30 15:05
ちぇりさんへ
ほっこりしてて持ってると温かいです(笑)
ちぇりさん、今年はどうもありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね~~
Commented by bongooooo at 2012-12-30 15:15
どんぐりさんへ
このカメラで撮った写真はぽわーんと赤くなってます(笑)

どんぐりさん、今年もどんぐりさんの素敵な写真とアインくんで
いっぱい元気を頂きました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
Commented by bongooooo at 2012-12-30 15:17
ころろさん
ほじほじしたり伸ばしたりしましたよ(笑)
編み力加減が難しかったです><。
ころろさん、来年も刺繍の作品楽しみにしてますね~~!
良いお年をお迎えください~。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧