ボンゴと〇〇

メリークリスマス☆

すごく寒いクリスマスとなりましたね><。

こちらは雪は降ってませんが、すごーい寒いです。。。

でも、ぽちさんから(*´∀`*)アッタカーイプレゼントを頂きました♪

ぽちさんがクリスマスプレゼント交換の企画をしてくれました。

そして、そのプレゼントが本日届きました。

d0222450_21282157.jpg

編み込みのハンドウォーマーとメロディが流れるカード♪
そして美味しそうなお菓子。
袋を開けたらとても素敵なラッピングに感動!

d0222450_2130174.jpg

早速付けてみたら、ぴったりサイズにこれまた感動(´∀`*)
「これどうしたの?」と鼻をスンスンのボンゴ
d0222450_21314382.jpg

良い匂いがするんだけど、どうしたのさー!みたいにスンスンが止まりません笑。

ぽちさん、素敵なミトンどうもありがとうございます!
なんと母も気にいってしまい、このフィット感が欲しい!と言ってました笑
大切に使わせて頂きます!
お菓子もとても美味しかったです♪ボンゴもガン見してました笑。
[PR]



by bongooooo | 2012-12-25 21:36 | その他 | Comments(16)
Commented by ぽち at 2012-12-25 22:17 x
喜んでもらえて、ワタシも幸せな気持ちになりました(*^^*)
そうそう、かなーりなフィット感なんですよね~。
最初、小さいか??(・・;)って思ったんですけど、はめてみると手に吸い付く感じで、逆にアリだなとw

デザインは、手持ちの本の靴下の模様をパクりましてw、全体の目数などはオリジナルでございます。

お母様も気に入ってくださったんですか!嬉しいな~(*^^*)
ボンゴちゃんにも気に入ってもらえたみたいで良かったですw

今回はホントにアリガトウございました☆
Commented by はな at 2012-12-26 10:29 x
ぽちさん、ありがとうございます~~!
模様も目数がぴったりだったので、ご自分で考えられたんだなぁと思いました。
早速使わせて頂いてます~!すごく暖かくて可愛いので
すごい嬉しいです~~♪

お菓子もごちそうさまでした(´∀`*)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-26 12:30
寒いクリスマスでしたねー。
でも、こんな素敵なプレゼントに心まであたたかくなる。
ボンゴくん、チェックに余念がないですね。笑
Commented by kukusa at 2012-12-26 13:40
素敵なプレゼントですねー!とってもかわいい♪
そしてはなさんがぽちちゃんへ贈られたプレゼントも
とってもすてきでした~
やっぱりフェルトバッグ、とってもかわいいですね!!
楽しいクリスマスのおすそ分けをいただいた気分で
癒されました~
Commented by shagee at 2012-12-26 17:00 x
こんにちは!
とっても素敵なセットですね(*^^)♬
編み物ってまるで魔法みたい♡
外は寒いですが、この写真を見てると温かいです(*^_^*)
Commented by bongooooo at 2012-12-26 23:29
PASSAGE_4さん、寒いクリスマスでした><。
アインくんはお散歩寒がってませんか?
ボンゴは女の人のにおいとか好きなのです(;・∀・)
Commented by bongooooo at 2012-12-26 23:32
kukusaさん~雪は大丈夫ですか?
ニュースを見る度に、大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。
ぽちさんのプレゼント嬉しかったです。
早速付けて行きました笑。
プレゼント交換会は初で緊張しましたが、楽しいでね(´∀`*)
Commented by bongooooo at 2012-12-26 23:36
shageeさん~来てくれてどうもありがとうです♪
素敵なプレゼントを頂きました!
寒い時は毛糸が暖かいです♪
寒いのは苦手だけど・・・冬の編み物は最高です笑
shageeさんも素敵なクリスマスを過ごされて、写真を見てて
こちらも楽しくなりました(´ー`)
Commented by ころろ at 2012-12-27 00:46 x
素敵なプレゼント!!
ボンゴさんの首輪とおそろいにも見えて
よりオシャレ度アップですなっ。
Commented by はな at 2012-12-27 08:37 x
ころろさん、おはようございます~
本当におそろいですね(笑)
ボンゴをもっさ毛で年を越すのか?
この寒さなのでスッキリもどうか?悩むところです。
もっさはオシャレ度が下がりますが、モッサ顔芸はできます(笑)
Commented by ちっちぃ at 2012-12-27 13:49 x
こんにちは(*^^*)
寒いクリスマスでしたね~(>_<)
ミトン素敵ですね~( ´艸`)鼻スンスンのボンゴ君もかわいい♡
Commented by じぇん at 2012-12-27 15:25 x
クリスマス寒波、今年はすごかったですね~。
ロシアでは亡くなられてる方がたくさんいるようですよ。
-50度とか、生活できませんよね(´;ω;`)

素敵なプレゼント交換でしたね~。
ハンドウォーマーってパソコンするときにすっごい便利ですよね♪
フィットするの、いいなぁ。

あっという間に年末でそろそろ御用納めですね。
バタバタしているのでお先にご挨拶をwww

今年も一年ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by はな at 2012-12-27 17:36 x
ちっちぃさん、本当に寒いですね。
ミトン暖かいし、袖から模様が見えるのがすごくかわいいですよ。
年末も寒いようなので、気を付けてくださいね~~
Commented by はな at 2012-12-27 17:44 x
じぇんさんへ
毎日寒いですが。-50はあかんですね><。。。。
大阪寒いとか言ってられないですよね。。

プレゼント交換楽しかったです♪
ハンドウォーマーっていろいろ作業ができるからすごく便利なんですよね~。
こちらこそありがとうございました(´∀`*)
来年も楽しみにしてますね~~
よいお年をお迎えくださいね~!

Commented by laby at 2012-12-27 20:39 x
かわいいー!コレは毎日使えちゃいますね。
私もいい香りでスンスンしちゃいました~w
ラッピングも可愛くてテンション上がりましたよね!
はなさんのラッピングもツリーの編み込みはすごいです。
なんであんな可愛いの思いつくんでしょう。
私にも乙女センスを分けていただきたい。。。
はなさんはフェルトバック編まれたんですね。
フェルト化は風合いが変わってちょっとはまりそうです☆
Commented by はな at 2012-12-28 08:41 x
labyさん、おはようございます~
頂いてから毎日使ってます♪
ラッピングもかわいくて、カードも嬉しかったです!
ラッピングのツリーですが、http://www.amuuse.jp/topics/smart_phone_cover.html
こちらを参考にしました(笑
かぎ針の模様編みをやってると楽しくなったので。
スマホケースは使ってますが・・・カメラの所が狭く仕上がって写真が撮れません(笑)
乙女のセンスは無いですよ(笑)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧