人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

Caviar Dress完成♪

Caviar Dress完成♪_d0222450_22474448.jpg

Caviar Dress完成♪_d0222450_22483120.jpg


とても丁寧な解説だったので
すごく編みやすかったです♪英文パターンが全部こんな感じだったらいいのにな笑。

写真の写りが残念ですが。渋薄のみどりさんです(´∀`*)
着画はありませんが、お気に入りです♪

編んでる途中でいろいろ脱線したくなり
三國さんのムクムクミトンを小ムクムクにして編みました。
Caviar Dress完成♪_d0222450_22534218.jpg

オレンジとか黄色が好きと聞いていたので
適当に色選んだけど・・色あわせって難しいね!><

Caviar Dress完成♪_d0222450_22564029.jpg

大事そうに色鉛筆のケースを抱えてるボンゴ。
Caviar Dress完成♪_d0222450_22572131.jpg

ケースがボコボコになってました(´;゜;ё;゜;)



by bongooooo | 2012-12-04 23:02 | 編み物

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧