ボンゴと〇〇

素敵な贈り物

どんぐりさんから素敵なプレゼントが届きました。

d0222450_1617960.jpg


来年の犬めくりカレンダーです♪
アインくんが選ばれたんですよ~~。

コートを着ているアインくん、ちょっぴり大人な感じでかっこいいのです(´∀`*)

写真もすごくきれいだし、来年が楽しみです!
でもめくるのがもったいです><。

それから、美味しいおやつも頂きましたヽ(´ー`)ノ
d0222450_16233928.jpg

お家の箱に入った焼き菓子です♪
ボンゴの視線がもうたまらないって顔してます笑。

d0222450_16251667.jpg

よだれが出てたまりません笑

お茶と一緒に美味しくいただきました!

どんぐりさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。(´▽`*)
[PR]



by bongooooo | 2012-11-20 16:27 | その他 | Comments(10)
Commented by メリー at 2012-11-20 21:20 x
おやつは、人間用ですよね(笑)。

ボンゴ君はお利口さんですね。
見ているだけで、1つ銜えて逃げたりしない。

・・・我が家のパグの近くには、食べ物はおけません。
パグは驚くほど、食い意地が張っています。
(飼い主に似た?訳ではないのよ……)
Commented at 2012-11-21 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongooooo at 2012-11-21 09:49
メリーさん、おはようございます。
人間用ですよ(笑)
ボンゴも食い意地はありますよ~!食べ物があると軍隊のように
キビキビしてますよ(笑)
OKの合図が出るまで震えながら待ってる時もあります(笑)
食べ物が落ちても見つめながら緊張してますね。
怒ったわけでもないのに何ででしょうね。。
Commented by bongooooo at 2012-11-21 09:52
鍵コメ様へ
ありがとうございます~!
ほんのちょびっと(欠片?(笑))あげたんですよ。
すごく美味しかったみたいで、この日は食べ物でない袋の音にも反応してましたよ(笑)
Commented by じぇん at 2012-11-21 12:20 x
犬めくりいいですね~。365匹のワンちゃんと出会えるのですね!

そして美味しそうな焼き菓子!いいですねぇ。
はー、お昼前なのにおやつが食べたくなりました!

あ、それからバッグの記事にまたまたコメントさせてもらってます!
糸の詳細をお聞きしたかったのでー。
お手数ですがご教示願いますー。
Commented by hazel at 2012-11-21 12:33 x
はなさん、こんにちは~^^
犬めくりっていうカレンダーなのですね、楽しそう~♪
コート姿のアインくん、かっこいいです!♡
来年になる前に、どんどんめくりたくなっちゃうかも(笑)

ボンゴくんお菓子気になるんですね^^
さくらは人間の食べ物あんまり興味なくって、
近づけてもナニソレ?って顔します(ノ∀`)

おうちの形をした箱、とってもかわいいです~^^
Commented by bongooooo at 2012-11-21 18:18
じぇんさん
犬めくり良いですよ~!みんな写真がきれいで、良い顔してるんですよ~!
お菓子美味しかったですよ♪甘い物はいつでも食べたいですね(笑)

わたしがアフォーなのかもですが、本の編み図がさらりと解説されてて
引き返し編みを理解するのに時間かかりました。
靴下に例えられてて?でしたが、今はなるほど!って感じです(笑)
Commented by bongooooo at 2012-11-21 18:24
hazelさん
アインくんかっいいでしょ!着こなしが最高で男前なのです!
hazelさんの撮られる写真も素敵でうっとりしてしまいます。
やっぱりセンスなんでしょうか。

さくらちゃんは小食ですか?ごはんが苦手な子もいますよね。
人間食をあげてはいけないけど、味のついてない部分を時々あげたり
してるので、食べ物を見たら燃えるんでしょうね汗。
ケーキの袋や箱はよく知ってますよ><。
Commented by laby at 2012-11-22 20:17 x
カレンダーは365匹のワンちゃんが載ってるんですか?
いつかボンゴさんも?
キラキラの毛並みなんて見栄えしますよ~。

前回のぽこぽこ編地、youtubeで見て「編みたい!」と思って忘れてました。。
これはボディータオルのだったんですかー。
私は今絹糸を細編みしたもので体洗ってるんですけど、(汚れ落ちます

これもよさそうですね。
でもアクリル糸でカチカチに編んで、たわしとか鍋敷きもいけそうですw
Commented by bongooooo at 2012-11-23 12:45
labyさんへ
ほんと・・いつかボンゴも・・・。写真が難しそうだしなぁ(;´Д`)

シルクはいいですね~!なんかアクリルは抵抗あったんですよ。
labyさんのブログにも書かれてましたよね。
鍋敷きやコースターを編んでる方もいましたよぉ。
今、カシミアとモヘアでマフラー編んでますが、モヘアってあまり洗ってはだめですよね?糸の組み合わせは難しいですー><

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧