ボンゴと〇〇

Fingerless Mitts

d0222450_15111054.jpg


ishiさんが編み図を公開されてたFingerless Mitts♪

一目見て欲しくなったので、速攻編んでみました♪
スモッキングがかわいいです!
色違いで欲しくなりました。
[PR]



by bongooooo | 2012-10-19 15:19 | 編み物 | Comments(10)
Commented by メリー at 2012-10-19 16:40 x
お墓参りも無事に済みお疲れ様でした。
体調は大丈夫でしたか。

わ~~、なんて可愛い手袋!!。
色合わせがお洒落!!。
帽子に手袋、冬の小物が着々と出番待ちですね。
少しでも気持ち良く、冬を迎えなくては、ね。
Commented by bongooooo at 2012-10-19 21:14
メリーさんへ
無事にお墓参りに行ってきました。
行く前の2日前に顔面から頭から痛くなって、そんな感じ退院後初めてだったので、病院に行きました。大丈夫だったんですけど、やっぱり泊まりで出かけるというだけで緊張していたのかな(;・∀・)

手袋のデザインかわいいですよね♪
寒い冬は暖かくしなければですね!!
Commented by ちぇり at 2012-10-20 16:11 x
スモッキングすごく可愛いです><。。
リンク先におじゃましましたが ちんぷんかんぷんでした…
速攻編めるハナちゃんがうらやましいです
修行せねば!
Commented by kukusa at 2012-10-20 18:25
とってもかわいい~。スモッキング、いいですね!!
色あわせもとってもポップで素敵です!!
冬が楽しくなりそうですね。
こういうデザインだと一瞬「ん??」ってなりそうな
色あわせにも挑戦できそうで楽しそう!
また色違い編んだら是非みせてくださいね♪
Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-20 19:09
こんな風にスモキッキング入れると、遊び心も感じるし
アクセントになってかわいいですね。
冬はどうしても暗い色のコートを着るから、気分が
明るくなりそうです。
Commented by メリー at 2012-10-21 13:20 x
病院にいらしたとの事。
病院では、何をしてくれたのでしょうか。
薬などもらった?

私も時々「病院行く? 様子見る?」 と、迷うことあるので、
教えてください。
Commented by bongooooo at 2012-10-21 15:59
ちぇりさんへ
英文パターンはわからないの多いよ(;・∀・)
いいなぁと思いながら寝かせてます(笑)
英語ができたらなぁと思いながら勉強してませーん><。
Commented by bongooooo at 2012-10-21 16:02
kukusaさんへ
初スモッキングです(笑)
派手な色でしょ~。珍しいです(笑)
三國さんの本でましたね~!かわいいのばかりで
手持ち糸を減らしていかなければと思ってたけど、また欲しくなりました(笑)
自分はこれは似合わないだろうなーと思いつつ、編みたいのがいっぱいありました><。
Commented by bongooooo at 2012-10-21 16:06
どんぐりさんへ
以前はこんな色ありえない!でしたが・・・
かわいいのが好きになってきました(笑)
暗い目の色に映えそうですね♪
Commented by bongooooo at 2012-10-21 16:07
メリーさんへ
メリーさんのゲストブックに書きますね~。♡→ܫ←♡

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧