ボンゴと〇〇

三國さんのハンドウォーマー

d0222450_21125566.jpg

d0222450_21132115.jpg


久しぶりに編んでみました。
模様がめり込んでしまうし、時間かかったけど
編めて良かった。

やっぱり楽しい!
出来上がった時の嬉しさはたまらない(´∀`*)

この度、すごいお世話になったあの人に。
なにか・・・と思って考えたら
やっぱり編み物がいいなぁと思って。

気に入ってくれるといいけど・・
ちょっとサイズ大きかったらごめんなさいー(またかw
[PR]



by bongooooo | 2012-08-30 21:19 | 編み物 | Comments(13)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-08-30 22:58
かわいい編みこみですねー。
このデザインは使い勝手がいいですよね。
きっと喜ばれますよ~。
マチガイナシ!

でも、根をつめてはダメですよ。
みんな心配しますからね。

何より楽しい時間が持てて本当に良かった。
Commented by ぽち at 2012-08-31 11:39 x
色も柄もすべてカワユスー♪♪
ゆっくり編んでるはずなのに、ワタシが1コ完成させるより速いってどーゆーこと?w
やっぱり編む手が速いんですね~ 羨ましい☆
でもホントムリせず、ゆっくり楽しんでください^^
Commented by bongooooo at 2012-08-31 23:14
PASSAGE_4さんへ
かわいいデザインなのです♪
編み込みの力加減は難しいですね。

ついつい編み出すと力が入ってしまいます><
ゆっくり休みながら編んでるのですが、根つめないでおきます(;・∀・)

ありがとうございます!
Commented by bongooooo at 2012-08-31 23:22
ぽちさんへ
今はゆっくりさせてもらってるので、休みながら編んでます。
ぽちさん、いろいろ勉強されてますよね。
試験もあったりなのに、お仕事もされてて
趣味も菜園も・・・本当にすごいですわ。

編み込みは遅いですよ><。
三國さんが編んでた、アメリカ式の編み方は2本の糸をさくさくと
編みこんでたじゃないですか?!
わたしは1本ずつ入れ替えでないと編めないんですよ(;・∀・)

ゆっくり楽しく編んでいきます♪
Commented by クロニカ at 2012-09-04 07:46 x
お久しぶりです。
順調良く復帰なさったようで安心しました。
こんな温かな気持ちがこもったものを贈られたら、
きっと先様はおお喜びなさることでしょう。

出来上がった時の喜び、再び感じられて、
命の有難味をひしひし感じられたことでしょう。
あまり無理をなさらないように。
↓お薬をのまなくて良いのなら、それはそれで何より。
いろんなこと気をつけながら、救われた命、大切にして下さい。
今、こうして編みものが出来るのは、健康だからこそ!
本当に幸せなことです。
Commented by bongooooo at 2012-09-04 22:01
慎くん、慎君ママこんばんは~~
本当に無理はだめですね><。
まだ傷というか・・頭が時々痛むので、有り難味は毎日感じてます。
編み物も少しずつにしようかと思ってます。

もうすぐ展示会ですね♪準備なのでお忙しいでしょうね。
お休みの日もあるので、体調が良ければ絶対行きたいです。
ボンゴも連れて行きたいのですが・・
電車で行くとなると無理かもです><。

慎くんママも無理されないようにしてくださいね!
Commented by laby at 2012-09-05 22:32 x
はなさんおひさしぶりです!
そして遅くなりましたが、おかえりなさい!!!
本当によかったですね!
久々にブログ見た時にはビックリしました。。。。
まだしばらくは病院通いも続きますよね、
あまり細かい事は避けて編み物は・・・・・と思ったらもう編んでるー!
はなさんはやっぱ編んでるときが幸せなんですね。
編み物って癒しの効果があるって言いますし、
ハンドウォーマーは何気に癒しのグリーン。
本当に無理せず、ゆっくりのんびりしてください。
ブログの更新もマイペースで!
ってマイペースすぎる私が言うのもなんですが(笑)
Commented by bongooooo at 2012-09-06 08:39
labyさん、ただいま~~
そしてlabyさんもおかえりなさーい(笑)
labyさん、お元気でしたか~?
わたしもビックリでしたが、少しずつ頑張ってます。
病院通いもしなくて良いそうなので不安にもなりましたが・・
通わなくていいって事は、大丈夫という太鼓判をもらったという事なんやで!と言われて。そう思う事にしました(笑)

編物は癒し効果ですか!わかる気がします(´∀`*)
それと・・買い貯めた糸を消化しなければですし(笑)
labyさんのブログ、チラチラ見に行ってました(笑)
マイペースが一番ですよ!!
labyさんの話はとても面白いので楽しみです♪
これからもよろしくです~~
Commented at 2012-09-15 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongooooo at 2012-09-17 20:23
鍵コメ様
鍵コメだったとは知らず、名前出して返事をここに書いてしまってました><。
今朝消したのですが・・遅いですよね汗汗。
すみませんでした><
Commented at 2012-09-18 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongooooo at 2012-09-18 10:44
鍵コメさま
こちらこそありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。(´∀`*)
ナンバー5は見て直ぐにわかりました♪すごく嬉しかったです!!
大切にしますね。
本当にありがとうございました(´▽`*)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧