ボンゴと〇〇

また会えてよかった。

d0222450_21311916.jpg

1ヶ月間入院しておりました。

本当に帰ってこれて、ボンゴに会えて嬉しかった。

それと沢山の方に支えてもらい、励まして頂いて

本当にありがたい気持ちです。

ありがとうございました。
[PR]



by bongooooo | 2012-08-01 21:37 | その他 | Comments(12)
Commented by どんぐり at 2012-08-02 07:39 x
退院おめでとう!
ボンゴくんとどんな再会だったの~?
はなさんがいない間にボウボウくんになったねー。
何か言いたいことある!って感じのお顔かな?
いっぱいお互い甘えっこしてくださいね。

はなさん、無理しちゃだめだよー
Commented by kukusa at 2012-08-02 09:39
はなさん!!!退院おめでとうございます。
色々大変だったかと思いますが、退院されて
ボンちゃんとも会えてよかったです。
ボンちゃんとの再会の様子、同じく気になります。笑
はなさん、無理しないでゆっくりしてくださいね。
暑い夏はまだ続きますのでどうかご自愛なさってください。
Commented by ありむ at 2012-08-02 12:16 x
はなさんーーーー!!!
退院おめでとうございます。
ボンゴくん、何かを訴えかけるような澄んだ目の色。
ずっと待ってたんですね。
ほんとに会えてヨカッタ・・・・・・。
どうか無理せずゆっくり静養なさってくださいね。
Commented by はな。 at 2012-08-02 18:01 x
どんぐりさん、ありがどうございます。
ボンゴはすごく喜んでました。
半分泣いたような声で膝の上に乗ったり下りたい(笑)
ボンゴすごい毛が伸びちゃってますね(笑)
なんか安心したみたいですね。

今日は仕事はしませんが、店に行きました。
本当に暑いですね。
少しずつ体力つけていきたいです。
どんぐりさんも暑さに気を付けてくださいね~~
Commented by はな。 at 2012-08-02 18:06 x
kukusaさん、素敵なカードありがとうございました。
本当に急な事だったので、いろいろ気になることがいっぱいでした。
ボンゴが覚えてくれててよかったです(笑)
無理はしないようにですよね。。
歩けますが、ふあふあした感じがまだあるので
怖いですもんね。
最近は暑い季節が長い気がします。
kukusaさんも、お体に気を付けてくださいね。
Commented by はな。 at 2012-08-02 18:10 x
ありむさん、ありがとうございます。
ボンゴは喜んだ後、いるの?みたいにじーっと見てました。
ボンゴは入院とかわからないですし、置いてかれたと思ってたかもです。
留守中も食欲は全開だったみたいなので、安心したんですけどね(笑)
今回は本当にまた会えたという気持ちでいっぱいなので
本当に無理はいかんなぁという感じです。
ありむさんも、無理されないように大切にしてくださいね。
Commented at 2012-08-03 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽち at 2012-08-03 09:54 x
良かった~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なにがあったんだろう・・・ってずっと心配してました。
無事に退院されて良かったデス!

そして、ボンゴちゃん、覚えてくれてて良かったですねw
体調整えながらいっぱいいっぱい遊んであげて下さい~☆
Commented by じぇん at 2012-08-03 15:39 x
おかえりなさーーーい ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
無事退院されて良かったですーーー。

ボンゴ君大喜びだったでしょうねぇ。
ボンゴ君にもはなさんにも長いひと月でしたね。

今、大阪は絶好調に暑いので無理せずぼちぼち
してくださいね~。

あと2か月ぐらい暑いもんね…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
Commented by bongooooo at 2012-08-03 17:41
鍵コメさまへ
本当にありがとうございました!
今日きお店に行って、ほんの少しだけ仕事したり、喋ったりしました。
家に一人でいるより、そのほうが楽ですね(笑)
また元気になったらよろしくです~~
Commented by bongooooo at 2012-08-03 17:44
ぽちさん、ありがとうございます。
ブログをちょっと休むと書いといたと、手術が終わってから聞いたのです(笑)
留守中、ボンゴは留守番が多かったので、戸惑ったんじゃないかなぁと思います。
帰ってきて話して説明したけど、わかってないかも(´∀`*)
Commented by bongooooo at 2012-08-03 17:48
じぇんさん、ありがとうございます~!
入院中、携帯から見た鰻丼が美味しそうでした~~(笑)
本当に長かったです。。でももっと長い方がたくさんいるのに
弱音吐きまくりでした。。
しかし、なんで大阪ってこんなに暑いんでしょうね(;・∀・)
暑くて息ができないじゃないか・・・みたいな感じですよ><。

じぇんさんも、熱中症とか気をつけてくださいね。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧