ボンゴと〇〇

更新休止のお知らせ

諸事情によりしばらく更新を休止します。
申し訳ありません。
[PR]



by bongooooo | 2012-07-03 15:10 | その他 | Comments(8)
Commented by ぽち at 2012-07-03 15:51 x
なにかあったのでしょうか・・・
心配ではありますが、ご事情ならば仕方ありませんよね・・・
どうか体を大事になさって下さいね。
また更新が再開されることを祈ってます。
Commented by kukusa at 2012-07-03 19:25
はなさん、こんにちは。
同じく心配ですが、またいつかの再開をお待ちしていますね。
Commented by ein_tail at 2012-07-05 06:52
はなさん、またおあいできますように!
Commented by hazel at 2012-07-05 08:59 x
はなさん、こんにちは~^^
更新しばらくお休みされるのですね
暑さも増してきましたし、体調など壊されてないと良いのですが…
どうぞ、ご自身のこと&お家のこと最優先で十分にゆっくりされてくださいね。
わたしもゆっくりお待ちしております~^^ノ
Commented by ありむ at 2012-07-09 19:19 x
はなさん、こんにちは。
お休みされるのですね・・・・とっても残念ですが、
ご自分を第一に、また書きたい気分と書ける状態になったら、
もどってきてくださると嬉しいです。
またいつか再開されるのをのんびりお待ちしております♪
Commented at 2012-07-21 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2012-07-22 20:22 x
ぽちさん、kukusaさん、どんぐりさん、hazelさん、ありむさん、優しいコメントありがとうございます。
また編み物したり、お菓子を作ったり、ボンゴと遊んだりできたらと思っています。
暑い日が続きますので、皆様ご自愛下さいね。
Commented at 2012-07-27 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧