ボンゴと〇〇

スワロウKALに参加しました♪



6月23日土曜日からスタートしたスワロウKALに参加しました。

KALに参加するのは初めてで、気分が上がりました↑↑

人気のショールですもんね!

スワロウはわたしが初めて編んだ英文パターンで

うかあさんに教えて頂き、出来上がりはすごい飛び上がるほど

嬉しかったです♪

糸はモヘアなので、フアフアでかわいいです♪

d0222450_17592770.jpg

[PR]



by bongooooo | 2012-06-30 17:59 | 編み物 | Comments(4)
Commented by クロニカ at 2012-07-02 08:23 x
僕ね、そもそも『スワロウKAL』というものが分からなかったので…

編み物のこと全然分からないけど、
この出来上がりを見ると、
いつもながら ただスゴイなぁ~と思って見ています。
たしかにふわふわで可愛いね☆
Commented by bongooooo at 2012-07-02 10:02
慎くん、おはよう!
KALはわたしも最近まで知らなかったよ。
みんなで一緒に編む事みたいな?!かな。
同じ物をみんなでスタートできるっておもしろいよ。

季節はずれの糸だけどね、ふあふあです(´∀`*)

慎くん、これからの散歩は暑いよね><。
ボンゴはヘトヘトだよ。慎くんも暑さに気をつけてね~~
Commented by じぇん at 2012-07-02 17:20 x
早くないですか?KALに参加、私はまだ未経験。
やってみたいのですがーーー。今回もタイミングが合わず。
みんなで編むとたのしいですよね、きっと。
スワロウはいつかきっと編むのでその時教えてくださいね~w

あ、カーデ、わたしも編み直ししなきゃなんだけど・・・まだ理解できてないです(爆)
Commented by bongooooo at 2012-09-09 13:00
じぇんさん、すみません><お返事遅くなりました。。
KALに参加は楽しかったです。仕上げないといかん!という気持ちになりました(笑)

パターンは買ったりしてるけど、やっぱり英語がわかりませんww
カーデ編むとき言ってください!わたしもわからんままです(笑)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧