ボンゴと〇〇

淡路島花さじき

d0222450_113372.jpg

5月6日はSuper Moonだったんですね。
ベランダから写真に撮ってみたど、小さいです(笑)

本当にきれいな月でした。

相方の撮った写真はくっきり写ってました。
d0222450_116362.jpg


淡路島の花さじきがとてもきれいで良かったよーと聞いたので
昨日行ってきました。

淡路島まで約1時間と少しで行けるので、近いです。
d0222450_11104040.jpg

天気は良かったはずなのに、通り雨と雷になりました。。
d0222450_11123662.jpg

ボンゴはあっちにこっちにクンクンして
ヨダレがすごい事になってました。(=_= ;)

通りすがりの方が「わぁ、かわいいー」とボンゴに手を差し伸べたら
ボンゴのヨダレが凄かったので、ひぇぇぇって感じになりました(;・∀・)
ほんと・・すみません。デッヘヘ
d0222450_11174428.jpg



d0222450_111699.jpg

途中、お馬に遭遇。
あまりにも大きいのでボンゴはびっくり。
お馬さんは驚きもせず優雅な感じでした。慣れてるのかな(´∀`*)
d0222450_11231242.jpg

帰りに明石海峡大橋の下の道の駅で思いっきり走りました。

ボンゴも嬉しそうで(多分w)良かったです♡→ܫ←♡
[PR]



by bongooooo | 2012-05-08 11:28 | その他 | Comments(4)
Commented by ぽち at 2012-05-08 16:07 x
ボンゴちゃんの楽しそうな顔がイイ~♪♪
スーパームーン、ワタシも見ましたヨ☆
写真とってもよく撮れてますネ!クッキリ!
月ってなかなか綺麗に撮れないんですよね~。
Commented by bongooooo at 2012-05-08 18:31
ぽちさんへ
手振ればかりで写真がうまく撮れないです。。
伸びたお月さまばかりでしたよ(笑)
とてもきれいな月なだったので、ずっとベランダにいたので
冷えすぎてしまいました(;・∀・)

ボンゴは久々にテンション高かったです(笑)
Commented by ein_tail at 2012-05-09 22:26
スーパームーンは怖いぐらいに明るくて大きく見えましたね。
淡路島のこの景色とっても素敵。
4つ葉のクローバーも見えますよ。
ボンゴちゃん、赤と白が映えますね。
とってもお似合いです。
お馬さんを見ている姿がアインとかぶります。
ヨダレの話・・大笑い。
Commented by はな。 at 2012-05-09 23:13 x
どんぐりさんへ
すごくきれいな月でしたね~。見惚れてしまいました。
淡路島の花さじきはとても広かったですね。もう少し天気が良ければ
もっと最高だったのかもです(´▽`*)

ボンゴはにおいをかぎすぎるとヨダレがすごいのです><。
こんなヨダレマンはなかなかいないんじゃないかと思うくらいです汗。
走り回ることって普段してないですから、きっとはじけたんでしょうか><。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧