人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

淡路島花さじき

淡路島花さじき_d0222450_113372.jpg

5月6日はSuper Moonだったんですね。
ベランダから写真に撮ってみたど、小さいです(笑)

本当にきれいな月でした。

相方の撮った写真はくっきり写ってました。
淡路島花さじき_d0222450_116362.jpg


淡路島の花さじきがとてもきれいで良かったよーと聞いたので
昨日行ってきました。

淡路島まで約1時間と少しで行けるので、近いです。
淡路島花さじき_d0222450_11104040.jpg

天気は良かったはずなのに、通り雨と雷になりました。。
淡路島花さじき_d0222450_11123662.jpg

ボンゴはあっちにこっちにクンクンして
ヨダレがすごい事になってました。(=_= ;)

通りすがりの方が「わぁ、かわいいー」とボンゴに手を差し伸べたら
ボンゴのヨダレが凄かったので、ひぇぇぇって感じになりました(;・∀・)
ほんと・・すみません。デッヘヘ
淡路島花さじき_d0222450_11174428.jpg



淡路島花さじき_d0222450_111699.jpg

途中、お馬に遭遇。
あまりにも大きいのでボンゴはびっくり。
お馬さんは驚きもせず優雅な感じでした。慣れてるのかな(´∀`*)
淡路島花さじき_d0222450_11231242.jpg

帰りに明石海峡大橋の下の道の駅で思いっきり走りました。

ボンゴも嬉しそうで(多分w)良かったです♡→ܫ←♡



by bongooooo | 2012-05-08 11:28 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧