ボンゴと〇〇

vitaminDさん完成

d0222450_83608.jpg

d0222450_8362155.jpg

やっと完成~~(;´Д`)

毎日ちょびっと編みだったので
すごい時間がかかってしまいました。

仕様糸はピエロさんのbeauty silk cotton
5玉使用。

思ってたより細めな糸で、編み目がスカスカのスケスケです(笑)
UV加工されてるので、夏向きなのかな。

今回は誰にも頼らず自分で頑張るぞーっと思ってたけど、
思いっきりじぇんさん
助けて頂きました(;・∀・)

じぇんさん、本当にありがとうございました!!

すごくかわいいデザインなので、
今度はもう少ししっかりした糸で編みたいです♪
[PR]



by bongooooo | 2012-04-22 08:48 | 編み物 | Comments(10)
Commented by ein_tail at 2012-04-22 09:07
うん、うん夏にいいですねー。
涼しげで繊細な感じ、活躍しそうですね。
ラグランスリーブも丈の長さもいいなー。
Commented by ぽち at 2012-04-23 11:18 x
完成おめでとう♪♪
これからの季節にピッタリな作品になりましたねー☆
はなさん、なかなか時間がないと言いつつ、着る物をしっかり仕上げている
からやっぱり凄いなー!手が早くて羨ましいデスよ♪
Commented by じぇん at 2012-04-23 15:01 x
完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いいじゃないですかー!
涼しげでこれから重宝しそうだわー。

ってか、私も編む時に教えてもらって迷惑かけまくりでした(-。-;)
はやく自分でスラスラ編めるようになりたいですねぇ。
Commented by kukusa at 2012-04-23 19:18
完成おめでとうございます♪かわいいですねー
夏っぽくて涼しげです。
これはとっても大活躍しそうですね。
爽やかですてきだなー
はなさん編むのはやいですよーー
ゆっくりとはいえ、ウェアなら何ヶ月もかかるときもあるのに・・・
いつもお仕事しながらすごいなぁって思います。
Commented by はな。 at 2012-04-23 22:32 x
どんぐりさんへ
涼しげで良い感じです♪
ボディも繊細にならなければ!!って感じです汗

どんぐりさんは、アインくんを抱っこする事が多いですか?
わたしはマンション住いなので、部屋までは抱っこなんです。
わたしの服がすぐにぼろぼろになりますw
Commented by はな。 at 2012-04-23 22:35 x
ぽちさんへ
とじはぎが無い分、早く仕上がる感じはあるけど
本当に遅くなりました。。
眠気が勝ってしまうのです(ρw-).。o○
夏糸が苦手だったけど、楽しいかも?みたいになってきましたw
Commented by はな。 at 2012-04-23 22:39 x
じぇんさんへ
本当に助かりましたよ!(´∀`*)
じぇんさんに聞かなかったら、w&tで固まってましたw
アハァン~!なんて言いながら、スラスラと編みたいですよ!
トップダウン楽しいので、次もそんな感じの編んで見たいなぁと
今探し中です♪
Commented by はな。 at 2012-04-23 22:45 x
kukusaさんへ
1日2段みたいな感じで
本当に編めなかったんです。。他の事考えてたりしたら
なかなかできないですね><。
でも、休みの日はもっとできないんですw
ダラダラしてしまって。。。(;・∀・)
今日の休みもお昼から爆睡ですよ・・・・もったいないことしたなぁ
って感じです。。

時間と手がいっぱい欲しいですね~w
Commented by クロニカ at 2012-04-26 20:13 x
これだけの物を編みあげると、達成感があるでしょう。
涼しげな雰囲気だけでなく、UV加工されているのなら、
ますますこれからの季節には手放せないですね。
素敵素敵☆☆☆
Commented by はな。 at 2012-04-26 22:39 x
慎くんへ
ありがとうございます(´∀`*)
達成感あります♪後は痩せるだけですが(´д`)
このヒラヒラ具合が好きです♪

今年の夏も猛暑らしいので、日焼けがおそろしやぁぁなのです><。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧