人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

編み込みはむずいよ。

編み込みはむずいよ。_d0222450_044048.jpg

三國さんのミトンの柄で編んでみました。
巨大にならずに済みましたw

手も慣れただろうと思って
これを編み始めたんですが
編み込みはむずいよ。_d0222450_23543842.jpg

この部分、3回目の編み直してて
強めに編みすぎてたり、4段のゴム編みが反り返ったり
この模様を終えてメリヤスになると、その部分が巨大になったりで、
どうしたらいいんかぁぁーって感じですw

これを仕上げないと、永遠に放置してしまいそうで(´;゜;ё;゜;)

12月はさすがに眠くなるのが早くて。。。
睡眠3時間でOKな人になりたいですw

月曜日に「光のルネッサンス」に行ってきました。
すごく寒かったけど、人は多かったです。
編み込みはむずいよ。_d0222450_01949.jpg

写真をいっぱい撮ったけど
携帯で撮ったので、また明日にでもUPしてみようかなぁ。
編み込みはむずいよ。_d0222450_02072.jpg

すごくかわいいサンタさんがいたので、一緒にパチリ♪
本当におりこうさんでかわいかったなぁ~!
ボンゴもつれてくればよかったなぁと思いました(´∀`*)



by bongooooo | 2011-12-22 00:03 | 編み物

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧