ボンゴと〇〇

ボンゴ服

余ってる糸を消化したいので
またまたボンゴのセーター?を作りました。

わんこ服は小さいので
1日あれば出来上がるので楽ちん♪

d0222450_932085.jpg

アルパカループの黒白の糸が3玉、白1玉あったけど
この糸を買った記憶が全くない(;・∀・)
使いきれなくて余ってしまったけど
みんな半端な糸はどうしてるんだろう・・・

ループ糸は編み目、縫い目がわかりにくくて
ごまかしがききますww♡→ܫ←♡
d0222450_9374196.jpg

d0222450_9375682.jpg

パン欲しさにお座りをしてくれました(;・∀・)


相方が撮った星田園地の写真です。
d0222450_9413428.jpg

d0222450_9415655.jpg

先に行っては戻りの繰り返しのボンゴ。
しんどないんかな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
d0222450_9432939.jpg

木にくっついてるのはキノコ??
d0222450_9434938.jpg

わたし「落ちるからやめてくれぇぇ(╬゚◥益◤゚)」
ボンゴ「イヒヒヒ( ´థ౪థ)」みたいな場面が多かったです。。

また行けたらいいね~♪
[PR]



by bongooooo | 2011-11-09 10:00 | 編み物 | Comments(12)
Commented by ぽち at 2011-11-09 11:56 x
同じカメラでも撮る人が違うとやっぱり違う写真になるんですねー!
でもどっちもその人らしさが出ていて、どっちも好きっ♪
はなさんのお写真もすごくイイです!

ボンゴちゃんが喜んでくれて良かったですねー!
ホント、本能が目覚めるんですかね??
お洋服着て固まってるわんこと同じとは思えませんw

それにしても、ご主人の指の美しいことっ!!
はなさん、男性の指フェチですか??って聞きたくなるくらい素敵な
指です。
素敵な指だって、ご主人よく言われてません??
Commented by どんぐり at 2011-11-09 12:17 x
おしゃれな子供服みたい。
コート風のニット、かわいいですね。
後ろ姿が、たまりませんよ。

相方さんの写真、ボンゴくんいきいきしてますね。
ふたりでボンゴくん激写してるの?笑
男性の目線とはなさんのやさしい感じで見つめる
ボンゴくん、どっちも好きです。
私はTerryと行くとカメラは持ちません。

指、相方さんでしょ。
わかりましたよ♪♪
Commented by じぇん at 2011-11-09 17:31 x
ボンゴ君の服カワエエーーーー。
めっさオサレさんやないですかっ!
あぁ、私もおぼったまに編もう・・・。

ダンナ様もおさしんもステキーーー。
躍動感がすごいですね!
ほんまに生き生きしてていいわ~~。
Commented by うさぎ at 2011-11-09 17:48 x
ボンゴ衣装持ちやね~そのうち、スタイリストさんがついてたりしてね(笑)
動物タレントになってたりして(笑)

服モデルがいいね。

見た目が暖かそうで、色合いもステキ
Commented by はな。 at 2011-11-09 23:21 x
ぽちさん、こんばんは~!
素敵な指って言われないそうですよww
男の指としてはどうなんでしょうか?w
指がきれいーって思った事ないですよ><
このジャージ着たときも固まってたけど、山に着いたとたん
はじけまくってましたw
ジャージ着せて無かったら、種がもっとくっついてたと思うと
服は着せたほうがいいのかなーと思っちゃいました。
Commented by はな。 at 2011-11-09 23:28 x
どんぐりさん、こんばんは~!
アインくんは服を脱がすとき、服噛んだりしませんか?
ボンゴは脱がすと、その服を噛むんです><。
セーター類は気をつけねばです。。

どんぐりさんの写真もかなり上手いですが、Terryさんの写真は
時が止まったような、なんだろ現在なのになつかしい味わいみたいなものを感じます。
うまく表現できなくてごめんなさい。><
どんぐりさんもTerryさんも写真がすごく素敵なので
プロのカメラマンなんだなぁと思ってたんですよ(´∀`*)

先日はわたしが写真を撮るようにという目的だったんですが
カメラが重くて、斜面がきつくて、わたしあんまり撮ってなかったんですよ><。
Commented by はな。 at 2011-11-09 23:36 x
じぇんさん、こんばんは~!
犬服作るの楽しいけど、本当は縫ってみたいんです><。
でも断念して編みまくりなんです。
おぼったまくん最高のモデルさんですよ~~!めちゃかわいいし♪
服とか好きなのかな?
ボンゴも服好きになってほしいけど、なかなか厳しそうです><。。
最近寒くなったので、もう丸まってるんですよ。
わんこは寒さに弱いと思うんですけどね。
Commented by はな。 at 2011-11-09 23:40 x
うさぎちゃん、こんばんは~!
モデルは無理><。
服は強引に着せたら、大人しくしてくれるけど
帽子とかゴーグルは暴れるからねー。ダメですわ(´;゜;ё;゜;)
トーイはちゃんと服着ても固まってないしね~
ちゃんと言うこときいてる感じするけど(´∀`*)
Commented by ein_tail at 2011-11-10 13:09
はなさん、アインもね、ボンゴくんの年ぐらいのときは、
お洋服をかみかみしたり、ぶんぶん振り回したり、着た後は
八つ当たりしていましたよ。
今は、あきらめモードかな?
私は、犬に服?と実は反対派だったんですよ。
でもアインはものすごく寒がりで震えたりするので買い始めました。
ボンゴくんの種じゃないですが、場所によっては保護だったり
強い日差しにアインは弱いらしいので(色が薄いのでシミ)アインには
迷惑でしょうが、時と場合によって着せています。
唯一、冬に3年越しで着せるフリースのケープがあるのですが、これだけは
好きみたい。
おとなしく着ています。
もう、毛玉だらけ。笑
Commented by はな。 at 2011-11-11 09:31 x
どんぐりさん、おはようございます~!
反対派だったのですか!わたしも最初は着せないとか思ってたけど
みんな着てるの見てたら、かわいいなぁと思って(単純(;・∀・))
微妙な気温の変化にも敏感なのかもですね。
ボンゴも既に寒がってるんです。。
紫外線よけにもいいんですね~。やっぱり着せておこう!!
ボンゴ色薄いし薄毛なので(;・∀・)
お気に入りのケープなのですね♪アインくんかわいいなぁ
黒のカシミアセーターもすごく似合ってますね♪

Commented by クロニカ at 2011-11-14 18:02 x
初めまして。
『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎です。
僕のブログにコメントありがとうございます。
お母さんも喜んでいました♪

はなさんは、編み物が得意なんですねぇ。
すっごく素敵なの、たくさん発見☆
ボンゴくんは素敵なセーターいっぱい持ってるね☆
どれも色白のボンゴくんに似あっています☆
僕は、お洋服が着られないので、羨ましいです。
このツイード風に見えるアルパカのセーター、
とってもオシャレでいいなぁ。ボンゴくん雑誌のモデルさんみたい!!
こんなの一日で編んでしまうなんて…スゴイスゴイ!!

Commented by はな。 at 2011-11-14 19:51 x
慎くん、初めまして(´∀`*)
遊びに来てくれて、どうもありがとう♪
アインくんの所で、コメントを見たり、時々
慎くんの所にこっそり見にいってたんです(/ω\)
みんなそっくりで驚いてたんですよ!!
慎くんのお話もほっこりするんですよね゚・*:.。. .。.:*・゜

ボンゴも服は着たくないのはわかってるですけど
作ってると楽しくて><。
ボンゴ用の服を編んでると、察知して逃げるのよね~汗汗。。

また遊びに行かせて頂きますね♪宜しくお願いします(´∀`*)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧