ボンゴと〇〇

ボンゴのセ~タ~

buttercupさん、着てみました。
写真・・・小さくしましたw
d0222450_20121136.jpg

わかりやすいように、白を着たけど
猫背だなぁ(´;゜;ё;゜;)

編みかけのボンゴのセーターも仕上がってたので
着て写真とってみました。
d0222450_20152888.jpg

すんごい嫌そうなのが顔にでてますw
なかなか素直に着てくれないので(;・∀・)
d0222450_20164077.jpg

d0222450_20165325.jpg

ここぞとばかりにいろんな角度で撮ってみました。
d0222450_2017180.jpg

「ほんまにねむいわー」みたいな顔してますw

最近、急に寒くなったので
ボンゴも丸まってるんです。
すごく寒そうなんだけど・・・服は嫌なんかなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]



by bongooooo | 2011-10-27 20:20 | 編み物 | Comments(26)
Commented by どんぐり at 2011-10-27 21:26 x
はなさん、タートルとあわせていい感じです。
もっと大きい写真で見せてほしい♪
ちょっぴりラメ入っていたから、おしゃれ感がありますね。

そしてボンゴくーん、かっこいい。
好きだなぁ、この色の組み合わせ。
袖口も裾もラインが入って、こんなシャレ感があるセーター
ないですよ。
どう?と言ってるちょっと厳しい顔、アインもします。
ほんと似ていてうれしいなぁ。
かわいい弟ですね。
小さいポンポンしっぽもいっしょですね。
あー、たまらなくかわいいです。
Commented by ひめお at 2011-10-27 21:49 x
あかんわこれ、最後の1枚・・・・・・めっちゃかわいいw
一番上の写真もかわいいわぁああ~
Commented by ベルパパ☆に~む at 2011-10-27 21:56 x
おひさしぶりです。ボンゴくんの姿がなかなかブログに現れないので
久々コメントします。

この前の日曜日に、神奈川県の足柄COCOというドッグランで
大きなシュナオフ会がありました。
親戚さん集合したりして、楽しい一日でしたよ。
ボンゴくんとも親戚のコたち、むぎちゃん、アッシュくん、ひとみちゃんと
一緒に写真をとったりしています。
よろしければ、ご覧になってください。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/#entry423
http://minishunabell.blog135.fc2.com/#entry425
Commented by laby at 2011-10-27 22:21 x
完成おめでとうございます!
はなさんブログを見るたびに新しいものがたくさん出来ていてすごいです。
どこから編むのか分からないですけど、見た目きれいですね!
はなさんの着画かわいいです。半そででも冬着れますね。
Mサイズで編んだら大変なことになってたんですねw

1枚目のボンゴさんの顔が渋いですw
寒くなったのでボンゴさん洋服はうれしいと思いきや違うんでしょうか。
でもちゃんと着てポーズ取ってるのはママ思いですね~。
Commented by はな。 at 2011-10-27 23:18 x
どんぐりさん、こんばんは~
大きな写真だなんてとんでもないことになります( ;谷)
ポンポンしっぽですが、実はですね~~
アインくんのしっぽがかわいいので、ボンゴもカットしました(´∀`*)
似てて嬉しいだなんて!?アインくんはぱっちりお目目の男前ですよ?!
ボンゴは靴べら、もしくは・・白しゃもじです・・・( ´ゝ`)
アインくんは帽子もサングラスも着こなしてて、おしゃれが大好きそうじゃないですか(´∀`*)
メジャーで計ろうかと思うと、サクッと逃げるんですよ(;・∀・)

アイン君の着ていたボーダーの長Tがかわいくて
なかなかないですよね。ボーダーでもいろいろで、あっても
なんかちがうなぁーなんですよね~。
オーダーとかなのかな?
Commented by はな。 at 2011-10-27 23:21 x
ひめちゃん、こんばんは~
なんか最後の写真は、もうまだかー?はやくしてよー!ヽ(`Д´)ノ
って感じかなw
服着たら直後は固まるんよwなんでやろー?
固まって座ったり歩いたりしないん><。マジで嫌なんだわ。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by はな。 at 2011-10-27 23:23 x
ベルパパ☆に~むさん、こんばんは~
お久しぶりです♪
オフ会に行かれたんですね!いいなぁ~~
シュナのオフ会、未だ参加した事ないんです><。
日曜が仕事なのでなかなか合わなくて・・。
感動するだろうなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
後ほど見させていただきますね♪
Commented by はな。 at 2011-10-27 23:32 x
labyさん、こんばんは~
buttercupさんは上から編んでるんですよ~(・∀・)
上から編んだのは初めてで、どうなるんだろな?でしたよw
前身ごろと後身頃を閉じないでぐるぐる編んでいくので
後で辛くなかったでスw
labyさんならXXXSかもですね。最小がXSでしたけど
編まれてたみなさんが「大きい」と編みなおしをされてる方もいたので、
なるほどって感じでした。

ボンゴはなかなかポーズをとってくれないので、おやつでお座りしてもらいましたw
なので最後の写真は「ねむっ」なんでしょうねw
Commented by kukusa at 2011-10-27 23:44
おおおおおーーーー
着画リクエストにこたえていただいてありがとうございます。
しかも小さな写真でひかえめに載せていただいて・・・
かわいいですねー首周りの開き方がデコルテをきれいにみせてくれそうです。はなさんがきてらっしゃるようにタートルネックでもすてきだし
本当に何でもつかえそうなステキなウェア!!
改めて完成おめでとうございます。

ボンちゃんかわいすぎです。
どの顔もとってもキュート。
そしてセーターもとってもお似合い。
トラディッショナルな優等生チックでかわいいです。
うちの実家の柴は服は超いやがるようで着せません。
一度だけ、雨の日の散歩が大変だからとカッパを着せようとしたみたいだけどダメだったみたいです。
もともと毛でおおわれてるし、やっぱ嫌なんですかね。
でもしっかりカメラ目線でかわいいです♪
Commented by ぽち at 2011-10-28 10:58 x
あれ?おかしいなぁ?着画クリックしても大きくならないよぉ??
(訳:大きな画像が見たい)

ボンゴちゃん、セーターとってもお似合い♪♪
良い色合いですねー!
白い体にピッタリですヨ♪
でもピタッととまって動かないっていうところがなんともカワユス☆
ずっと動かないままだと、ずっと着せておくこともできず・・・w
Commented by うさぎ at 2011-10-28 12:11 x
セーターお似合いですよ。

ボンゴのセーターもかわいい。ボンゴはモデル出来そうやなぁ。決めポーズやね。

トーイもダンゴ虫のような姿で寝てます
Commented at 2011-10-28 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-28 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇん at 2011-10-28 16:40 x
おお♪良いではないですかー。
重ね着したら今のシーズンでも着れますね~。

ボンゴくん、カワユス(〃艸〃)ムフッ
しかもとってもお似合いですっ。
白いワンコってカラーリングで色々遊べていいですよね~~♪
私も今年のおぼったま服編まなきゃな~。

先週久々に会ったんですがお風呂に入って無くて茶色くなってました(爆)で、速効お風呂入れてキレイさっぱり。
でも、口周りが泥棒みたいに染まっちゃってるんですよねぇ。
Commented by bongooooo at 2011-10-28 16:58
kukusaさん、こんにちは~
着画きびしいです(笑)
デコルテだなんて・・わたしはタートルでないと
ボコボコにされそうです汗。
この形は着やすいですね~。
違うデザインのも編んでみたいです♪
柴犬ちやんも服ダメですか><。
どんな感触なんでしようね~、聞いてみたいです。
合羽を着ると泣きます。。おしっこできないみたいで
密かにひーひー泣くのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by bongooooo at 2011-10-28 17:04
ぽちさん、こんばんは~
画像がデカくなるとPCが壊れますよw
さっきですね~パイジェンヌの袋を開けたら
ボンゴの鼻は目がギラギラしてきましたw
バターの香りによだれなんでしょうか。
今度ギラギラの写真も撮ってみます(´∀`*)
Commented by bongooooo at 2011-10-28 17:06
うさぎちゃん、こんばんは~
トーイくんは細いし、小さいし
寒そうやよね><。毛的にどうなんかなぁ?
ボンゴはモデル無理かなw
ゴーグル付けようとしたら。激怒やったしね(╬⓪益⓪) ←こんな感じで(笑)
Commented by bongooooo at 2011-10-28 17:08
鍵コメさんへ
ありがとうございます!!感激です~~!
Commented by bongooooo at 2011-10-28 17:16
じぇんさん、こんばんは~
本当にこのデザインは使えますよね~
vitaminDさんもトップダウンでしたよね?
じぇんさん編まれてて良いなぁと思ったんです♪
おぼったまくんシャンプーしたのですね~
白だときれいでしょうね(´∀`*)
ボンゴはライトグレーぽいんです、ほぼ白よりなんだけど
洗っても変わらないんです><
洗ったよって言わないと気づかれないという・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ボンゴも口が茶色だったけど、ドックフード変えたら
取れちゃいました。不思議ですね~
Commented at 2011-10-28 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-29 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇん at 2011-10-29 16:22 x
たびたび失礼しまーす。
そうそう、Vitamin Dもトップダウンですよ。あれ、いいですよ!
義母ちゃんも喜んでくれました。
私もまた編みたいぐらい。
でも、最後の方は1段が長いんですよーw

あ、ボンゴくんドッグフードで茶色いのなくなったんですか!
良ければそのドッグフード教えてくださいっ!
できれば真っ白ワンコでいて欲しいのですーーー。
Commented by はな。 at 2011-10-29 22:23 x
鍵コメさまへ
度々すみませんでした><。ありがとうございます~♪
届くのが楽しみです~
Commented by はな。 at 2011-10-29 22:34 x
じぇんさん、こんばんは~
Vitaminさんは着やすそうですよね♪
色違いで欲しくなるかもですね~(´∀`*)

ボンゴは1歳の時口の周りが茶色でした。
友達からフードかえたらいいよと聞いたので
いろんなフードを試してみても直ぐに白くなるわけじゃなかったので、
最終的にはうんちの色形で調子が良いのに決めたんです。w
食べてるのがTLCってフードなんですが、1種類しかないんです。
ボンゴは2ヶ月くらいから茶色いのがでなくなった気がします。
合う合わないとかあるかもしれませんが・・><
お試しサイズもあるたいですね。
Commented by じぇん at 2011-11-01 15:46 x
ありがとうございましたー。
検索して見つけました。ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
お試しってのもありました。

たしかに合う合わないがありますもんねぇ。
でも、無添加でイイ感じですね。
冷蔵庫保存とか・・・普段してない要素が・・・(爆)
あとはちゃんと義母ちゃんが続けてくれるか、とかねぇ。
あぁ、口の周り白くしてあげたいなぁ・・・。
ちょっと相談してみますねー。
Commented by はな。 at 2011-11-01 23:32 x
じぇんさんへ
おぼったまくんはお義母様のわんこちゃんなのですね。
最近、無添加とか多いですよね。
合う合わないって、人間と同じですよね~。
茶色から白に変るとき感動しましたよw
鼻の毛の根元から茶色かったのが
これ白くなってない?!!!ってゴォォォォーって叫んでしまいましたよw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧