人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

徳島・高知の旅

徳島にいる相方のおばあちゃんに
会いに行ってきました。

入院されてるので、今回ボンゴは留守番です。

外出許可が取れたので
一緒にご飯を食べたり散歩ができて
良かったです(´∀`*)
徳島・高知の旅_d0222450_1132781.jpg

徳島・高知の旅_d0222450_11323185.jpg

徳島・高知の旅_d0222450_11333465.jpg


おばあちやんちの近くに川があって
水もきれいだし、芝生も広くて
いっぱい花が咲いてました。
こんな良い所で散歩したら、ボンゴも嬉しいだろうなぁと。

地元は臭い川ばかりなのでウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!

次の日、あまり時間は無かったけど
相方が龍馬記念館と桂浜を見てみたいということで
高知に行ってきました。
天気が良かったので、本当に景色が良かったです。
徳島・高知の旅_d0222450_1143770.jpg


この龍馬像
徳島・高知の旅_d0222450_11441358.jpg


龍馬さんが海を眺められるようにと作ったのか?!
徳島・高知の旅_d0222450_1145087.jpg

こんなにびょーーんと高いので
一緒に撮ると小さくなっちゃうんですよねー( ゚∀゚)アハハ
短い滞在時間だったけど、楽しかったです。

徳島・高知の旅_d0222450_11471755.jpg

この土佐犬の顔がいかにも強そうですw
徳島・高知の旅_d0222450_11484836.jpg

呉服屋さんなのにジェラートもあるお店w
徳島・高知の旅_d0222450_11504999.jpg

神戸に入ったら、カーナビに鉄人が現れましたw

なんか、こんな写真ばかり撮ってるので、デジイチがいかされてないです><

いつもボンゴを連れて行くので
いる感覚でしたw
ボンゴがいるから外でご飯だめだとかね。。
同時に車から出られる感じがおかしかったです(´∀`*)



by bongooooo | 2011-10-19 11:56 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧