ボンゴと〇〇

緑地公園

今日は暑いくらいのいい天気だったので
お昼から鶴見緑地公園に行きました。

祝日だったので、公園でいろんなイベントや
大会が催しされてました。

わんこもいっぱいお散歩に来てました♪

d0222450_2331715.jpg

到着早々、暑さにヘトヘトなボンゴ(;・∀・)

ベンチで休憩してたら、いつの間にか
隣りにひょっこり現れました
d0222450_2355186.jpg

カラスって賢こすぎというか、あからさまではないけどさり気なく
「ここにいます」みたいな感じで、何か食べるのか待ってるんですね。
隣りに大きなカラスがいるので、ボンゴが珍しく大好きなおやつを
なかなか食べず(結局食べたけどw)
食べ終わると、カラスも去って行きました( ´゚д゚`)

d0222450_2391464.jpg

スタンダード・プードルですか?!
やっぱり大きい!!
それにすごくきれいな子達だったので
思わず写真とっていいですか?と言っちゃいましたw
飼い主さんの顔をじーっと見てて、ポーズも決めてて
感動してしまいました゚・*:.。. .。.:*・゜
ボンゴは意外に驚かず、ぼよーんとした感じでした><。

d0222450_23152980.jpg

かわいい黒のシュナウザーくんにも会いました♪
すごい優しい子だったなぁ~。ボンゴも嬉しそうだったなぁ

d0222450_23182985.jpg


公園にはコスモスがいっぱい咲いてましたよ♪

それとコスプレの森みたく、コスプレして写真撮影をしてた人がいっぱいいました。
前回も同じ場所でコスプレ軍団を見たので
ここはコスプレ公園なのかな?w

良い散歩になりました(´∀`*)
[PR]



by bongooooo | 2011-10-10 23:21 | その他 | Comments(16)
Commented by ひめお at 2011-10-10 23:44 x
ここいきたかってん~
コスモスフェアやってるし~
珍しいコスモスを撮りにいきたかってんよ~

来週咲くやこの花館に16日は行くけど~! 佳作やけど・・・表彰されにいくでー!w
Commented by bongooooo at 2011-10-10 23:50
ひめちゃん
まじでー!?詳しく見なかったけど、いろいろな色咲いてたよw
すごいなぁ表彰されるって!!
緑地公園大好きなんよ♪
表彰の写真もアップしてほしいわぁ~
Commented by うさぎ at 2011-10-11 10:55 x
久々にトーイを連れて公園行こうと思ったけど次の日は、普段の生活やし学校とか会社とかあるから、しんどくて断念。

いい天気やったし、夏逆戻りみたいな暑さやったね。
また、そのうち身軽な時に行ってみようと思います。今週末から日曜日まで秋祭りやし…また、だんじりのおっかけするんやろうなぁ。
Commented by ぽち at 2011-10-11 12:00 x
ボンゴちゃん、暑さでバテバテですか。
急な暑さでしたもんねー。

前回の日記のセーター、超カワユス☆
模様の幅が絶妙でステキです♪

今回のコスモス写真が1番わかりやすいですけど、写真がパッキリしましたね♪
やっぱデジイチすごい綺麗デス!
Commented by ein_tail at 2011-10-11 19:51
暑そうですが、ゆっくりお散歩できた感じが伝わってきます。
スタンプーって、優しいでしょ。
きれいにお手入れされていますねー。
ボンゴくんも黒シュナちゃんと、いい感じですね。
お散歩している後ろ姿、手脚のラインがアインと似ています。
Commented by laby at 2011-10-11 21:32 x
天気良くてよかったですね~。
この日はおニューのカッコイイセーターじゃなかったんですね。
あ、暑いから無理ですか。。。
あのセーターは頭からすっぽりかぶるんですか?
すごいぴったりでボンゴさんもあったかそう。

このプードルすごいですね!最近トイプードルばっか見てましたから、
やっぱ正統派プードルは違いますね。
黒のシュナウザーと比べるとボンゴさん真っ白!そしてつやつや。
コスプレ軍団ちょっと気になりました(笑)
あれはあれで真剣なんですよね、きっと。
Commented by はな。 at 2011-10-11 23:22 x
うさぎちゃん、こんばんは~!
柿ごちそうさまでしたw
これからお祭りやし、秋はだんじりが出るもんね。
トーイはだんじり大丈夫?
ボンゴは遠くからだんじりの音が聞こえてもダメみたいw
3日間びびる日が続くわー(;・∀・)
Commented by kukusa at 2011-10-11 23:22
ボンちゃん、かわいい~です。
そしてお天気よくて気持ち良さそうです。
そちらはあったかそうでいいですねぇぇ
デジイチ写真もバッチリです。いいなぁ(←影響されやすいオンナ)
正統派プードルもめっちゃかわいい!
昔アメリカに住んでた頃、前方を走っていたオープンカーの
後部座席にキレイなアフロヘアの人が2人座っているのが見えたのですが、よぉーくみたら 双子?の正統派プードルの頭だったことがありました。こちらでは正統派プードルって見かけません。
Commented by はな。 at 2011-10-11 23:25 x
ぽちさん、こんばんは~!
本当に蒸し暑かったですね~><
ぽちさんの所も暑かったですか?
セーターは毛糸の量が微妙だったので
ちょっとドキドキしながら編みましたw
コスモスの写真・・横の花はしよれちゃってますね><。
ぜんぜん周りを見てないって事になりますね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Commented by はな。 at 2011-10-11 23:38 x
labyさん、こんばんは~!
セーターはすっぽり系です。
ボンゴに服を見せたら、逃げますw
激怒はしないけど、なんか文句言ってます><。
あの公園は以前花の博覧会があった場所で、公園内に韓国の庭園とか、中国、とかいろいろなテーマで作られてたのをそのまま残してるんです。その各場所で個人がコスプレ撮影されてたみたいで。
見たいけど見たら悪いみたいな感じで、チラチラみてましたw
真剣なのは伝わりましたよw
Commented by はな。 at 2011-10-11 23:49 x
kukusaさん、こんばんは~!
こちらはこの3日間くらい暖かいですよ~。
北海道はかなり寒くなってきてますか?

プードルってほんとに、後姿はアフロですよねww
kukusaさんはアメリカにも住まれてたんですよね~いいなぁ♪
オープンカーが似合いますよね~~

スタンダードプードルは前に住んでたマンションにいたんです。
最初見たときはポニーに見えて、馬を飼ってもいいのか?とびっくりしました><。
その方はプードルの他にレトリバーも飼ってたんですが、プードルのがかなーり大きかったですね。

Commented by はな。 at 2011-10-11 23:52 x
どんぐりさん、こんばんは~!
この公園まで自転車のカゴに乗せて行くのだけど
行きはヒーヒー泣くんです><。
到着したらウヒョーなんですがw
プードルちゃん達は躾が完璧なのか、二人で並ぶポーズが
犬ぽくなかったんですw
華麗な社交ダンスチームみたいな感じが漂ってたですw
アインくんに似てるなんて、足だけでも嬉しいです!(´∀`*)

順番が違っててすみません汗。
読み直したら「アインくん」って打ったつもりが「アイン」と呼び捨てになってましたw><
Commented by のん(銀) at 2011-10-13 09:31 x
スタンプー2ワンには 圧巻ですね。
ボンゴくんはスタンプーに興味なし?銀は大型犬大好きなんで 飛びついてると思います^^;
鶴見緑地公園 行って見たいデス。
先日はうちの仔・・・にコメありがとうございました!!
Commented by ありむ at 2011-10-13 11:39 x
ボンゴさん、かわいいなあ。
セーターもお似合いでした♪
黒いコもいるんですね~
やっぱり同種のほうが気が合うとかあるんでしょうか。
ふたりで「こんにちは~♪」って寄り添う感じがかわいい~~

プードルっておっきいですよね。
はじめてみたときはビックリしました。
ティーカップサイズのイメージがあったので。
洗練された正統派な美!って感じで、迫力あるフタリですねー。

Commented by はな。 at 2011-10-14 08:31 x
のんさん、おはようございます~!
きれいなプードルちゃんたちですよね~♪
飼い主さん大好きが見ててわかったので、うらやましかったです(笑)
鶴見緑地公園、広くて散歩にぴったりですよ(´∀`*)
Commented by はな。 at 2011-10-14 08:38 x
ありむさん、おはようございます~!
黒シュナかわいいです。同種でも気が合わないとかありますよ><。
ボンゴはウーって言われやすいです(笑)
プードルちゃん達、何か特別に訓練してるのかな・・そんな雰囲気でした。ボンゴはわたしに対して尊敬してます眼差しは無いですから(;´∀`)もっと写真撮りたかったです(笑)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧