「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

靴下?

余ってる毛糸が気になったので
またまたおうちばきを作ってるつもりが
ムチムチ気味になったので
履き心地は靴下になってしまった〇| ̄|_

d0222450_2127661.jpg


これ一応マリオとルイージですw

すんごい派手><

ショールがなかなか進みません。。

金曜日の雨の後、ぐっと寒くなるみたいなので
急がねばです!!
[PR]



by bongooooo | 2011-09-28 21:30 | 編み物 | Comments(14)
Commented by ein_tail at 2011-09-28 23:06
遊び心があってかわいいです。
今度はボンゴちゃんの編みこみが見たいナー。
ショールもいいけどマフラーが欲しいです。
えっ?私の希望は聞いてない?
失礼しました。笑
Commented by bongooooo at 2011-09-28 23:58
どんぐりさん、こんばんは~!
ボンゴの編み込みですか!?難しそうですね・・w
白いのでシュナウザーの眉毛が目立たないんですよね~。
今編んでるのがマフラーのようなショール?なんです。
うまく出来たらいつかどんぐりさんに貰って頂きたいくらいです><。

このおうちばき、なぜかボンゴはカチンとくるみたいですw
Commented by kukusa at 2011-09-29 07:53
おーーーっ すごいです。
かぎ編みの編込み(ですよね?)ってやったことないです。
ご自分で編み図をつくられたんですよね?すごーい
マリオとルイージって言われなくてもすぐにわかりましたよ!!
お好きなんですか?
片方ずつで違うのもいいですね~
今度きのこも入れてほしいです。笑
ワタシ全然すすまなくて・・・ちょっと焦り気味です。
Commented by はな。 at 2011-09-29 08:35 x
kukusaさん、おはようです~!
かぎ針の編み込み、これは輪編みなので
まだやりやすかったけど、往復だと私はできません(笑)
編み図はネットからですよ(笑)
キャラクターがかわいいので好きです♪きのこの編み図?もありましたよ。
kukusaさんは大作ですからね~。締切とかあるのですか?
短期でいいので、わたしも習いたいなぁ。
わたしの棒針の編み方、間違ってるんですよ・・・
糸の位置?が逆になってて、わかってるのに
なかなか直せなくて><
Commented by ぽち at 2011-09-29 11:12 x
靴下 ワタシも今編んでる途中なのでナカマー♪とタイトルを見て思ったんだけど、
中を見たらマリオとルイージだった!w

はなさん上手~♪♪
ルームシューズ、いいですよねー!あったかそう!
これ、底も編んでるんですか?それともフェルト?

ボンゴちゃんがカチンとくるっていうのにも笑いましたw
Commented by ein_tail at 2011-09-29 12:13
ボンゴくん、なぜカチンとくるのかな?笑
Commented by うさぎ at 2011-09-29 15:14 x
綺麗な色やね。マリオとルイージもうまいなぁ。
Commented by はな。 at 2011-09-29 15:35 x
ぽちさん、こんにちは~!
ぽちさんが編まれてるのは、難しい靴下じゃないですか~?
これ、底も編んでるというか、ぐるぐる細編みをしてます。
すごーい簡単です(笑)
犬って色が識別できるのかな?なんでカチンとくるのかわからないです(笑)
Commented by はな。 at 2011-09-29 15:36 x
どんぐりさん
出来上がった時に、じゃーんとか言って見せたから
カチンときたのかな?なんかですね~噛んだり睨んだりしてますよ(笑)
Commented by はな。 at 2011-09-29 15:39 x
うさぎちやん、こんにちはー!
外国の人がマリオベストを編んでて
着ないけど編みたくなって、毛糸を揃えたけど
編むの無理!とわかって放置してたのだ(;´∀`)
Commented by じぇん at 2011-09-30 17:04 x
マリオとルイージじゃないですかっ!去年か、一昨年か、ほぼ日でマリオカウチンありましたよねー。靴下なら履けるっ!www というか、ボンゴちゃん、何が気に食わないんだろね?おもしろいねー。
Commented by はな。 at 2011-10-01 08:44 x
じぇんさん、おはようございまーす。
マリオっていろいろありますよね
ベストもあったし(笑)
編み込みといえば、この人すごいですよ
http://www.ravelry.com/designers/lee-mac
昨日マジマジとみちゃいましたw
Commented by laby at 2011-10-01 21:50 x
すごくかわいいです!かぎ針の編みこみもいいですねー。
これ履いて歩くとゲーム画面を思い出しそうです。
コインの音が「チャリーン」って聞こえてきそうです(笑)
私もはなさんのブログ見てかぎ針編みいいな~って思いまして
私もさっそく浅い感じの靴下編んだらですね、もうきつくてきつくて!やり直しです。。。
かぎ針編みのあみ込みは、本を買ったので私も編み込み挑戦します!
Commented by はな。 at 2011-10-01 22:30 x
labyさん、こんばんは~!
編み込みはフェアアイルのそうだけど、苦手なんです><。
糸が絡まるので時間かかっちゃいます。。
labyさんは手袋も上手なので、靴下とかサクサクといけそうですね~♪
↑のリンクですが・・本当に写真みたいな編み込みなんですね。。
編み込みってきついけど、楽しいみたいな感じですw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧