ボンゴと〇〇

湯上りの男!

d0222450_21372169.jpg

シャワーは嫌いだけど
d0222450_21383251.jpg

さっぱりしたぜ!!
d0222450_2138544.jpg

ドライヤーも嫌いだけど
d0222450_21393010.jpg

さっぱりしたぜ!!

さっぱりした後の男の動画


ナメクジのヌメヌメ取れてたと思いきや
シャンプーしても取れてなくて
くしでこさいだよ(´;゜;ё;゜;)
あのヌメヌメで植物も枯れる?とからしいので
すごい!><
[PR]



by bongooooo | 2011-08-21 21:40 | ボンゴ | Comments(10)
Commented by laby at 2011-08-22 01:39 x
お久しぶりです。ページを開いたらボンゴさんの入浴シーン!
そして湯上りのテンション高いボンゴさんに声出して大爆笑しました。
動物のおもしろ動画に弱いんです。元気の無い時はコレを見ます。
ボンゴさんおうちの中では吠えないんですね。
そしてのんびりさんと思いきや動きが機敏で意外でした。

はなさんの編み物作品がいっぱいでうらやましいです。
ショールなどの大物がすんごくキレイで見てるだけでも楽しいです。
こちらは糸を見るのも嫌なほど暑くて編み物放棄です。
何だかんだ言ってるうちにもう秋で、ニッターが動き出しますね。
はなさんの作品楽しみにしています。
Commented by ぽち at 2011-08-22 10:13 x
さっぱりした男は遊んでもらって最高に楽しそうですねー!w
会社でニヤニヤしながら見ちゃいました(ダメ

わんこってお風呂に入れたときのちっささが最高におもしろいですよねー!
なんていうか、情けなくなっちゃってついつい笑いながら洗っちゃいますw
昔飼っていたマルチーズを思い出して、なんだかほんわかしました^^

ルームシューズ、これから活躍しそう♪
あ、でもまだ少し暑くなるみたいでしたね。
Commented by 千花 at 2011-08-22 12:49 x
↓ルームシューズ可愛い~!!!ボタンも見てきました~。どれもみんな ナチュラルで可愛いボタンですね~♪

ボンゴくん動画 楽しませてもらいましたっ!
すばしっこい動きしますね~。時々くるっと回ったり バシバシ戦ってかっこいいぞ~♪

ナメクジのネバネバって洗ってもとれないくらい強力なんですね~(涙)災難でしたね。。。。。
Commented by どんぐり at 2011-08-22 20:00 x
濡れるとねー、細くなって、たよりなくてかわいいですよね。
アインはもう少しグレーだから、ドブネズミって感じです。
ドライヤー意味なく逃げませんか?
そして、ボンゴくんの動画の動き、そっくりですよ。
あんまりそっくりなので、アインを膝に乗せて一緒に見ました。
ジーーーーィと見てましたよ。^^

なめくじ・・って何かの役にたってるのかしらねー?
Commented by はな。 at 2011-08-22 21:05 x
labyさん、お久しぶりです!
ボンゴは家では大人しいほうだけど、相手するとこんな風になりますw
本当は威張りたい系なんだと思います(´∀`*)
気が小さくて大人しいんですよね><。

これから毛糸が触りやすくなりますね~!
この夏はいっぱい編みました。ありえないですw
labyさんの作品もすごく楽しみにしてます!
Commented by はな。 at 2011-08-22 21:08 x
ぽちさん、こんばんは~!
わんこって毛が無いとかなり細そうですよねw
ブルドックとかそのままな感じだけど、プードルとかマルチーズも
細そうw
ボンゴが白いので、わたしも先代のマルチーズを思い出すんです。
なんか似てるんですよね(´▽`*)
ルームシューズ、履くように頑張りますw
Commented by はな。 at 2011-08-22 21:13 x
千花さん、こんばんは~!
3兄弟君達は夏バテしてないですか~?
男同士の闘いとかあるのかな?w
なめくじのネバネバがあんなに強力だったので
思わずボンゴの皮膚は大丈夫かな?と思ってしまいました><。
葉っぱの上をナメクジが通ると、筋みたいな感じで枯れてますよね。。
乾燥させるんでしょうか・・
何かに使えたらいいのにねw
Commented by はな。 at 2011-08-22 21:17 x
どんぐりさん、こんばんは~!
アイン君と見てくれたんですか?!ワーイ♪♪
でも、アイン君があの動きをしてるなんて!!
見てみたいです(´∀`*)
アイン君もドライヤー嫌いですか?
ドライヤーを当てるとクネクネして擦り寄ってくるんです(;・∀・)
乾かせないやろ~!って言いますがクネってますw

ナメクジってイカの塩辛みたいですよね(´;゜;ё;゜;)
塩辛になっても食べたくないですが・・
Commented by kukusa at 2011-08-22 21:51
ボンちゃん(←こう呼びたくなってしまいました)かわいいーーっ
めちゃくちゃかわいすぎてニヤケながら見入ってしまいました。
テンション上がってクルクルまわってて元気いっぱいで
かわいすぎます。
いいな、いいな。
うちの実家の柴犬は子犬の時以外こんな風に遊んでくれたことは
ただの一度もありません。
こっちがどんなにテンションあげてもしらけてます。
こんなに楽しく遊べるのがうらやましいです。
お風呂上りのわんこちゃんって、小さくなって
ブルブルしまくりで、かわいいですよねー
ボンちゃんがさっぱりきれいになってて男前です!!
Commented by はな。 at 2011-08-23 08:32 x
kukusaさんへ
いつもボンちゃんって呼んでます(´∀`*)
ボンゴリアンとかボンギングとかいろいろ呼び名変えたりしてます汗。
なんで一回転するんでしょうか?w
柴犬ちゃんはかしこいですよね。冷静に見てるとかなのかな?!
キリリとしてますよね。
ボンゴは人によって役割変えてますね~。
母はいろいろ貰ったり、鬱憤を晴らす人w
わたしは普段はわがままに振る舞って、出かけたりするときは
「俺をよろしく!」って感じですw
相方には怖い人であり、大好きであり、気を使う人になってますw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧