「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

ルームシューズ

残りの1日の休みで編んでみた(´▽`*)

この本を参考にしました。
d0222450_2052125.jpg

ちょこっと勝手に変えた所多目(´▽`*)

シルク糸で編んだけど
やっぱり毛糸のが良さそうな気がするね~。
ボタンはダイソー
6個も入ってた!!100円とは思えないボタン!!

ボタンといえば
ここのボタン全部欲しくなる><。
[PR]



by bongooooo | 2011-08-19 21:00 | 編み物 | Comments(6)
Commented by じぇん at 2011-08-20 14:24 x
こんちはでーす!
夏満喫されてますね~♪
やっぱりPLの花火は圧巻ですね!でも、帰りを思うと行けない・・・(´・ω・`)
ボンゴちゃん、天橋立楽しかったかすら?(〃艸〃)ムフッ

あ、そうですそうです、うちのはウェスティです。
でも、口周りが茶色くてドロボーさんのようですorz
Commented by はな。 at 2011-08-20 18:26 x
じぇんさん、こんばんは~!
PLの花火、人は多かったけど
昔より帰りは楽な気がしましたよ。電車が増えたんだろうか?w
ボンゴはなんやらテリアですか?ってよく言われるんです。
なんやらはちょっと長い名前で忘れるんですけど汗
おぼったくん毛もツヤツヤだし、顔もかわいいです♪
Commented by ein_tail at 2011-08-21 01:42
ストラップに弱い私。大好き。
かわいいなー、このルームシューズ♪
この本、編める人はいいなーと本屋で眺めてましたよ。
冬用にもあったか毛糸で編んでくださいよ。
しかーーーーし、一日で編めるなんて、なんてうらやましいのでしょう。

はなさんは、海外のサイト、まめにチェックなさってますねー♪
Commented by はな。 at 2011-08-21 20:26 x
どんぐりさん、こんばんは~!
この本かわいいのばかりですね~♪
ってマフラーしか編んでないんです(;・∀・)
底はフェルトなので、編んでる範囲はすごくすくないんです。
早く編めても仕上がりがなんていうか・・です。
既製品のようにきれいに編めたらいいなぁと
他の方の作品を見て思うんですよね~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.
海外のサイトも、いろんな方が紹介されてるのを見てるのがほとんどです。
木のボタンが大好きなんですよね♪
Commented by kukusa at 2011-08-22 21:45
かわいいルームシューズですね~!
私もルームシューズ編んでみたいのですが
編みたい気持ちばかりで着手できていません。
ボタンもかわいいー100均もかわいいのが増えてますよね。
そして海外サイト、みました!
めっちゃかわいすぎて、テンションあがりましたー
木のボタンってかわいいですよねー
全部欲しいです。買おうか迷い中です。笑
しかしはなさんは素敵な海外サイトをいっぱい知っててすごい~
とてもためになります。
素敵なサイトを教えてくださっていつもありがとうございます。
Commented by はな。 at 2011-08-23 08:26 x
kukusaさん、おはようございまーす。
kukusaさんはいつも大作編んでますよね!
今編んでらっしゃるのも出来上がりが楽しみにしてます♪
ボタンってなかなか見つからないんですよ。
大きさとか・・素材とか・・
ここを見たとき、いろんなサイズがあるので良いなぁと思いました。
でも海外なので、よく吟味してまとめ買いしないとって思ってしまいましすw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧